リンクスのハンター日記

箱○はじめました



宣伝

ガンダムEXVSがPS3で12月1日に発売されます
http://gundam-vs.jp/extreme/
ACVが糞ゲーな流れなので、EXVSをメインにやろうと思ってます
このゲームはもともとゲーセンで稼働していて
2vs2で対戦するゲームです
ACと違って、ダウン値ってのがあって、ビームライフル3発でダウンします
タッグ戦なので、ダウン取って片追いに持ち込む戦法です
攻撃は空中では当てにくいので、着地取りが基本です
ACのグレを狙う感覚に近いと思います

まぁぐだぐだ説明してもわかんないと思うのでとりあえず動画を見てみてください

ジャンプ2回でブースト
ビーム、格闘、ブーストもキャンセルできます
ただ、ブーストは誘導を切れないのでステップやジャンプを混ぜながらの移動が必須
着地取りされないように着地ズラしをしたり地形を利用したり
基本操作は簡単だけど、やることが多いので奥が深いです
このゲームは個の技術を上げれば弱機体でもかっこよく活躍できるのでオススメです

・後ろBDペナルティ
前作は相手をロックした状態でブーストしたときに
相手から逃げる(引く)と相手に近づくよりもブースト消費量が多くなる仕様でしたが
今作は速度が減るみたいです

その他対戦動画




うーむ・・・

AC4人減ったなぁ・・・
アセン色々試したいんだけどランクに人がいないでござるorz

・GT5
お金ためつつぼちぼち進めてます
次はシトロエン買いたいなぁ
GT4ではセッティングでダンパー伸びとかトー角とかいろいろいじり倒して遊んでたんですけど、
Bスペックもスペシャルも全然進めてないので
いじって遊ぶのはまだまだ先になりそうです^q^


基本的な立ち回りからファンネルの使い方からすっごい参考になります


最後の着地ズラしがすばらしい・・・


これぞゼロカス!フワフワうんめぇ!

・中国まとめ
【中国】実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中
中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色
中国のパクリの劣化っぷりはどうにかならんのか・・・

M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕
日本の建築技術がすごいのもあるけど
中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる…基礎は46時間、鉄骨は従来の6分の1
さすがに↑はねぇわなwww
積み木じゃないんだからさ・・・それにしても住みたくねぇwww


すごいなぁ・・・かっこよすぎる!

ストフリはじまた


キタさんうんめぇ!
前作はストフリの性能終わっててアレだったけど、
今作はキタさんバンザイ性能ですねwww
こりゃ頂上決戦優勝あるんじゃなかろうか!今から楽しみで仕方ない

『機動戦士ガンダム EXTREME VS』解禁参戦機体第2弾にシナンジュキタ━(゚∀゚)━ !!  他
UCはデザインかっこよすぎですよね
借りたいけどツタヤオンラインはスポットレンタルできねぇおわた

「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月
いやぁ・・・晋もアレだけどさぁ・・・
無双シリーズってコスがどんどんダサくなっていきますよね
ほんとこのゲーム誰得だよって感じに仕上がっております
武器性能もどうなるんだろ
無双OROCHIシリーズがよかったけど、同じにはならんだろうしなぁ
まぁ買うけどw

中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
ビニールをワカメにしたりコンドームを髪留めゴムにしちゃったり
中国人って斜め上の発想がすごいですよね

しんどorz

今日は鼻喉熱風邪がやばくてあばばば・・・
腰痛いし立ってるだけで足がガクガクしてアレでした

んでまーそんな状態なんですがAC4のランクマッチ
手が震えてさすがに軽2は使えそうになかったんで重2とタンク
持ってる図面順番に出していって遊んでました
勝ったり負けたりしてわかったことは、
ライグレ砲で047ライはやっぱり微妙だったのと、
タンクは地形拒否したアセンのほうがいいかもってことです
PMレール、051砂砲、格納マーヴでいいや色々めんどくさい
それにしても誤パージで負けたのがアホすぎる・・・5回もしちゃった(ぁ

・EXVS
某所第2回

運命、ルナザク、ランチャーのCSは禁止になったみたいですね
そのほうがいろんな視点見れて楽しい
んでこの戦車動きやばすぎるwww
連ザで強かった隠者とわんわんおは今作ではホントかわいそうな性能になってんなぁ^q^


顔芸言うなwww


それにしてもレベル高い
何か1000と2000がかなりきつそうだなぁ・・・
00のトランザム量子化が強すぎる感じ

EXVS

某所シャッフルきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tonaibousyotaikai/20205706.html
今作はバグがかなり多いんで制限がけっこうあるみたいです
グリホCSの監視のためにルナザク視点が結構多くてさすがに・・・飽きる^q^
でも連ザでルナザク使ってたしルナスキーだし俺得ですね


最初からレベルたけーなおいw
そいやオペ選べるんですね
ミーア人気すぎわろた
チチがエロすぎます
それにしても店員Aが楽しそうでなによりwww


ストフリ強化でキタさんが暴れまくってるなー
プラチナさんもうんめー
ステキャン使ってるとこ見たけど、連ザフワステみたいな動きですね
これなら俺でも結構がんばれそうです。PS3に早く移植来て欲しいですね

あと立ち絵がどの機体もかっこええ!!!

それにしても・・・バグ多すぎだろぅ
連ザⅡでグリホが公式で仕様宣言されてたけど・・・
さすがに今回のCSはどう見てもバグでしょう
どこをどうプログラム間違ったらこんなことになるんだ???
