リンクスのハンター日記

箱○はじめました



むそー

晋伝終わりました
EDはKinKi Kids
戦国無双3Zの隠し曲でGackt使ったり、戦国無双のCMがBoAだったり結構有名な歌手使いますね

そいや、ED見てて気づいたんだけど・・・
ナレーションが増谷さんだった!
増谷さんといえばワラキア
あの有名な「カット!カット!カット!」の台詞を一発録りOK出したというすごい人
なるほど・・・よく聞けば確かに増谷さんだ・・・
激しく微妙とか言ってごめんなさい
慣れればそうでもないんだけど、でもやっぱいつもの人のがよかったかな(ぁ

メルブラって今こんなことになってんのwww
コンボ繋がりすぎててあんまりかっこよくないなぁ

・新キャラ
110310-205842-1280x720p-003725.jpg
郭淮の武器がカッコ強い!
かっこいいけど、あまりにもミスマッチすぎるわwww
これは郭淮が持っていい武器じゃない
かっこいいけど

110310-211409-1280x720p-060951.jpg
ウホッ
艾さんのおっきいドリルまじおっきいです

110310-225137-1280x720p-063225.jpg
お前誰だよギル様かよ
でも強い

とりあえず、はじめはストーリー1つ終わらしたほうがいいです
獲得した技能と印と武器は別国のストーリーに引き継がれるし、クロニクルでも使える

馬はどうやって取るんかなー
ストーリー1回白いの出てきて乗れたんですが
降りて武将と戦ってるうちに拠点に引き返しちゃってもどってこなくなった・・・
あれってただの支援なのか、乗ってクリアするとゲットできるのか?
早く情報が欲しい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/999-ce6d72e9
