リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


順調

GⅡ五連賞発動!
110308_165210.jpg
そしてゲットォ!!!
まだ秋刀魚が実装されてなかった頃は発動させるのにも苦労したもんです

今日の戦績:オーブ+3
110308_170518.jpg
現在6連勝中!
このまま順当にいけば来月中には黄龍召喚できるかな?
グラフは、秋刀魚だとどうしても縦長右寄りになってしまいますね


・みなみけ8巻
千秋と保坂の絡みが大好きです
あとアツコの出番がもっと増えてくれれば俺得なんだがなぁ・・・


桜場コハル/そんな未来はウソである1巻 「未来が見える女と他人のウソが分かる女」
みなみけ連載中なのに新作漫画だと!?
未来が見える女の子とウソが分かる女の子のちょっと変な日常漫画
まったりカオス

・ゼロイン12巻
「みくると光に逮捕命令!?」 ゼロイン最終12巻発売
やっと新刊きた!!!と思ったら完結していたでござる・・・どういうことなの
なんか展開が急に早くなって、結局最後も中途半端に終わっちゃった
11巻がクライマックスな展開だっただけにちょっと残念・・・もっとじっくりやってほしかったな
アクションは豊富でナイスアングルとむちむちが最高でした

NHKのアナウンサーが絶対領域を披露!!


これはひどい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/997-6afa2146
