リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ヒャッフゥ

晩飯焼肉でしたやったNE☆

・麻格
2400人中120位でAⅡ昇格。あれより上が120人もいたか・・・すごい
今日の戦績 オーブ+4で7段に昇格!
最近はめちゃくちゃ悪いってのがなくて安定して勝ててます調子いい
このままヘマしなければ来週も無事にAⅠに昇格できそうです
順調に行って来月には黄龍召喚したいなぁ

・戦国3Z
創史演舞は残り知力小目標のみ
あと武将残り半分
とりあえず今日までに知力終わらす
んで明日三国フラゲルート

・三国6
キャラ別ストーリーがなくなるんでしたっけ
魏呉蜀晋から選んで、ステージごとにキャラが固定だとかなんとか
個人的には、キャラ別って結構めんどいのでありがたい
さらに、国別ストーリーを軸として、戦争ごとに登場する武将を使ってプレイならものすごくうれしいです
まぁストーリーがアレだろうけど、これで実際の話の通りに作られてたら神ゲーなんだがなぁw
でも楽しみで仕方ない(ただし手のひら返し待機中

インテル長友がセリエA初ゴール!
5点目とはいえ、長友活躍しててうれしい

こんにゃくで尻叩いてたら父親にばれた死にたい
前の人かと思ったら違う人だったでござる・・・
そ、そんなに気持ちいの?誰か試して^q^

この子を助けてやってくれ
たゆんたゆんの人


アツい


!?




わけがわからないよ!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/994-828cbc06
