リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


あふん

・らーめん
生まれて初めて天下一品食べました
スープがどろどろで食いにくいったら・・・
見た目はアレだけど、思ったより臭くなくて驚きでしたね
あれでスープがさらっとしてたらなぁ
今度あっさり頼んでみます

・AC4
ランクでウルさんとキャッキャウフフ60戦
これでもかってくらいボコられまくりましたよ!
前半はマニュ練習でやってたけどボッコボコ
途中オートで数回買って、後半オートに戻したけど疲れてgdgd
軽vsタンク、重、中
やっぱ閃光ないとキビシすぎる
マニュでどんな動きしてるのか撮ってたんですけどそれどころじゃないくらいカスでした!
あとデスクトップが動画ファイルで埋め尽くされてシュールでした(ほとんどゴミ箱行きですけどw

・購入物
みなみけ8巻、そんな未来はウソである1巻、ゼロイン12巻
まだ読んでません

『真・三國無双6』の女性キャラは全員当たりで最高!! こんなに楽しみな無双は久しぶりだ!!
王元姫 CV:伊藤かな恵
戦国シリーズは有名な声優使ったりしてたけど
三国シリーズではめずらしい・・・!

・フレ動画紹介

どうしてこうなった・・・(マジで!
すごすぎる


大人気シカネドさんことレイセカさんまたはレイ鹿さんの動画
変態紳士って言ってあげると喜ぶらしい


そーいや動画がアップされることすら忘れてました
るーつさんの編集がすごすぎます


あれ?っと思ったら違うツルさんでした

最近の土曜に天下一品のこってり食べましたが、
あれはラーメンではない、もっと恐ろしい別の何かだ・・・。
麺を啜ったはずなのにスープ2杯ぐらい一緒に飲んだ感じになって
味玉と一緒にスープを食すと濃厚感で口の中がヤヴァい。

次はこってりとあっさりの中間の屋台風を頼むか・・・・

  • 2011年03月07日月 08:04
  • URL
  • #-
  • 編集

↑名前消えてるじゃないですか、やだー

  • 2011年03月07日月 08:05
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

動画紹介してもらえるとか恐縮ですw

王元姫は普通にかわいいのに伊藤かな恵ボイスでさらにかわいい!あざとい!ぺろぺろ!
リンク先にあった海外版無双6のプレイ動画見ましたけどこれはいいかんじですね!期待できそうです

  • 2011年03月07日月 17:24
  • URL
  • Una #5EK0fXgc
  • 編集

>影人
天下一品食べた友人がみんなお腹こわしたって聞いてたんで行かなかったんですが
お腹減ってて他に食うとこがなかったんで仕方なく天下一品に入ることに・・・
そしてこの記事書いてる間腹痛くなってきてそこから今までずっと下痢です^q^
このドロドロスープはだめだな・・・ラーメンとは言えないね

>うなさん
王元姫かわいいすね
三国ぺろキャラの星彩、貂蝉の上をいくかわいさです!
でも、ブヒれるけどお前誰やねんってキャラですねw

  • 2011年03月07日月 17:58
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

Unaさん⇒SUGEEEE!
るーつん⇒UMEEEEE!
うち⇒SHIKAAAAA!

…的な紹介な気がするんだけど気のせい?
というか最近、通り名な多すぎて「なんじゃこりゃ」状態なんですけど。

黄金の袋しかり。

  • 2011年03月07日月 21:01
  • URL
  • R2 #-
  • 編集

>約束された黄金の袋(略称金玉またはふぐり)さん
違うよ!全然違うよ!
シカッ★

  • 2011年03月08日火 02:50
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/993-16120af5
