リンクスのハンター日記

箱○はじめました



UC3

PS storeでダウンロードしました
レンタル1000円とか何気に高い・・・
が、しかし!すごい良かった!!!
初代シリーズはまったくみたことないけどUC最高すぎる!!!

あとやっぱヘッドホン買って良かった!
ドルビー5.1chにしてシネマモード、部屋暗くして音量大で視聴最高でした!!!
ほんと映画館並の迫力を味わえて鳥肌がやばい
BGMもいいし、キャノンを撃つ時とかメカの音とかめちゃくちゃかっこいいです

見る前はダウンロードしてキャプったらBDいらないわと思ったけど

BDも買います!!!

右下のサンライズマークが邪魔ですし^q^



以下ネタバレ注意
『機動戦士ガンダムUC』EP4感想・・・やはり戦闘シーンが最高に盛り上がったな

まだ見てない人は絶対開かないように!
機動戦士ガンダムUC 3-165519
機動戦士ガンダムUC 3-181744
機動戦士ガンダムUC 3-184406
機動戦士ガンダムUC 3-185308
機動戦士ガンダムUC 3-201313
デストロイモードの怖さが伝わってきます!
ホント白い悪魔だよなぁ


機動戦士ガンダムUC 3-521252
機動戦士ガンダムUC 3-521544
機動戦士ガンダムUC 3-521622
機動戦士ガンダムUC 3-522306
おっさーーーーーーーーーーーん!!!!!!
シナンジュの顔面が吹っ飛んだ後の髑髏みたいな描写に背筋がゾッとした!

機動戦士ガンダムUC 3-522911
やったなあああああああああああああああ!!!!

機動戦士ガンダムUC 3-550450
機動戦士ガンダムUC 3-551102
機動戦士ガンダムUC 3-551514
機動戦士ガンダムUC 3-551849
おっさああああああああああああああああん!!!(TAKE2!!!


機動戦士ガンダムUC 3-573651
いちいち戦闘シーンかっこいいし
演出最高だし、BGM良すぎだし
ガンダムUCすげえええええ!!!!

ちょっとSEEDっぽい、エヴァっぽいなーと感じた部分もあったなぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/992-b7f24e05
