リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うほす

オーブ+2
結構いい感じになってきた
110304_175445.jpg
1回ブッ飛んじゃったのが勿体無かった・・・
切った牌が全部裏目って上がれないわ振込むわ^q^
ま、この調子で順調にいきたいすなー
110304_175337.jpg
先週ボーダーラインが7.8くらいだったかな?
よwゆwうぇwすぎるwww

日産の電気自動車、5秒で時速100キロ 試作車公開
フロント見せろし・・・
リアと全体の型は結構かっこいいかも
たしか0-100でヴェイロンが3秒未満、ランボルギーニで3.4秒、フェラーリで3.2秒くらいだったかな?

GT5: The build of the X2010
0-193で2.8秒www
これ乗れたらACも乗れそうですね

「FT-86II concept」イメージムービーを公開
かっこいい!BGMもいいね
FT-86買うために金貯めときます

ピッチ上のフクロウをシュートしたサッカー選手を処分 フクロウは死亡
うわぁ・・・
蹴った選手の顔見てんじゃん・・・かわいそすぎる

こんなにもかわいいというのに


あすけ 違う何を勘違いしてたんだ・・・
上崎さんに定評のある庄司二号さんが夕子さんに手を出したそうです
俺得すぎてヤヴァい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/990-3900614a
