リンクスのハンター日記

箱○はじめました



まーかく

イベントで11万DJに変換
メーター半分だと思ったらそれどころか勝ち星+6も貰えました
1メーター2万だったか・・・

ストック分の勝ち星と合わせて、オーブ+2
今日は4勝したのでオーブ+2+4でした
そして6段に昇格

4連勝して、GⅡの五連賞発動したんですが
ラス前で点棒+56000で余裕だなと思ったらまさかの数え役満直撃・・・
ラスでなんとか上がるも、逆転できずに2位orz
ソーズの捨牌が多くてピンズ捨牌無しの状態でリーチかかったんで
こっちも跳満テンパイしてたからソーズ切ったらまさかのソーズ清一色で裏ドラ乗りまくって数えとか・・・
やっぱ勝たないといけないときは何がなんでも降りないといけないなぁ

110303_165153.jpg
ちょっと回復してきたかな?
これより前もひどい状態なのでグラフが小さくなってるけど・・・
やっとスランプ抜け出せた感じで何とか取り返したい所!
とりあえず今期リーグは+18になりました。余裕すぎるw

WS000000_20110304021811.jpg
そいや、公式サイトで見た目変えれるみたいですね(今更気づいた
BGMも設定できたらいいのになー

・雀龍門
麻格は秋刀魚メインでやってて4人打ちがやりたくなったのでインスコしてみたけど
なんかツモがえらく入りすぎててやってておもしろくないな
PS3の麻格人いるんかなーまだいるなら買ってもいいかもと思ってみたり


後半おもろいwww

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/989-e6ebbabd
