リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


これは・・・

豊崎愛生さんが日本史を朗読してくれるぞ! これで勉強すれば満点だね  他
アイマス2の動画が削除されまくってるのを見て・・・
もしやと思って調べたら、某所のガンダムEXVSの動画が全非公開になったのもバンナムの圧力らしいですね
まぁ、アイマス2の場合はシミュレーションゲーでストーリーが大事だから得にだけど
対戦ゲーですらこうなわけです
実際、著作権問題でグレーというかアウトですけど
こういう対戦、格闘ゲーは動画をアップすることによって逆に販促になると思うんですけどね・・・
特にAC4、ACfAなんかそうでしたし、
都内某所でも実況動画を見てやってみよう、参加してみようって人がすごく多かった
ところが規制されてからは某所大会に人が集まらない状況に・・・

ACVはどうなるかな???

まぁ、元々フロムのゲームだから問題ないとは思いますが・・・
ニコ動に対戦動画うp禁止!とか言われたらどうしましょ

そいや、ようつべ等に音楽、PVがアップされたせいでCDが売れないとかなんとか言ってますけど(某レーベル会社
自分の場合、ネットでいい曲を見つけてからCDを買う人なんでアレですが
それでも、最近のJ-POPはいい曲が一つもないのが一番の問題なんだがなぁ・・・
昔はレンタルショップもあったのにCDが売れていたってのはやっぱりいい曲が多かったんですよね
今はホント買いたいと思う曲がない
AKB?K-POP? 糞曲すぎますね^^^^
そいや売れてもないK-POPのKARAでしたっけ?をマスゴミが今大人気~とかで売りだして
結局は売れなくて解散しちゃいましたね(マジドンマイですわ

逆にゲーム、アニメ分野でいい曲が増えてきた

むしろ、今の環境は高い金払って宣伝するより
無料で大勢に視聴してもらえるんでいいと思うんだけどなぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/988-abfe86c8
