リンクスのハンター日記

箱○はじめました



じゃんまー

今日は麻格のゴールド争奪戦イベントの最終日!
http://www.konami.jp/am/mfc/mfc_uv/channel/index.html?ref=jp_top
http://www.konami.jp/am/mfc/mfc_uv/game/index.php5?page=drama02#topicPath
やっぱりいつもより人は多めでしたね

前半はもう負けまくりで-99000CPとかどうしようかと思ったんですけど
なんとか盛り返して+13000CPまで回復して終了!

速攻4連敗してハンターに降格・・・あうあうあー
しばらく2位続きでイマイチだったけど安定して勝てるようになったところで
懸賞金35,000,000の黄龍さん登場
見事勝利してゴールドガッポガッポ!
そこから連勝して10人切り達成→マスター復帰
110228_160526.jpg
もうちょっとで懸賞金4,000,000ですけどこれ以上やるとまた負けそうだったんで終了w
やっぱ勝って終わったほうが気持ちいですよね

ついでにドラゴンジャックポットもゲット!
110228_145603.jpg
1,100,000DPくらいだったかな?
このカードでは2回目のゲットです。ウマー

んで、イベントで累計1億1000万G獲得したので
1,000GOLD ⇒ 1DP より 11万DPに変換されるわけです
だいたいメーター半分くらいかな・・・

リーグは+10.0超えたのでAⅡリーグに昇格確定です。やったね!
このまま順調にAⅠ→S→SS→SSSと行きたい所!
まぁそれまでにまずは黄龍召喚だな・・・そしてはやく真龍になりたい

110224_174444.jpg
東1枚、南2枚だったんで出るかなーと思ったんですが
この直後下家に倍満ツモられて逆転負けしましたどういうことなの

そいや今日も隣のおっさんが台バンしまくってました^q^
旧台に比べて頑丈にはなったけど、やっぱり叩くと壊れる可能性もあるからなぁ
そんな人のためにストレス解消用のミニサンドバック付けたらいいんじゃね???ちょっとコナミさんどーよ???
あと、指タッチが嫌な人のために専用タッチペンが実装されたのはいいのですが
あれ反応悪くてすごい使いにくいんですよね・・・
もっと先端大きくして欲しい

あとこれ買いました
麻雀格闘倶楽部 特別音楽集(CD)
麻雀格闘倶楽部 特別音楽集 弐・参
本格的に麻格はじめたのが3~だったのですごく懐かしいですw
隠しモードBGMも収録されてます(コナミコマンドのやつ
個人的には「ロン」とか落雷とかも入れて欲しかったなぁ・・・と思ってみたりw

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/985-41d4ab82
