リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ぬあぁ

・ステルス
う~~~ん・・・う~~~~~~NN
もったいない映画だなぁ^q^
前半はおもしろかったんですが、後半の展開がものすごーーーーく勿体無いです
人工知能のステルス機が落雷でいかれて感情が芽生えるっていうよくある設定で
上官の命令を無視して単独行動
まぁここはそこそこおもしろいんだけど、後半言う事聞いちゃうんですよね
最後まで反抗して欲しかったんですが、まぁそこは良しとして
女パイロットが墜落して北朝鮮に落ちる→主人公が命令無視して救出にいく
→最後無人ステルスがつっこんでどかーん→やったね友軍機
軍人なのに私情で突っ走ったり、北朝鮮に行くと問題が大きくなると言いつつ最後は軍が助けにくるとかもうめちゃくちゃ
無人ステルスも、ロックされたミサイルを逆に利用して他ステルス落としたり
ロシア軍の戦闘機からバルカンで狙われても旋回して撃ち落とすくらいの性能あるのに
最後はヘリコプターのバルカンごときにやられて捨て身タックルとか^q^
途中までよかったのに最後の手抜きっぷりがアレでした。もうちょっとおもしろくできたはずなんだがなぁ・・・

・AC4
久々の実況でござる
あまり交差せずに中距離戦でやりたかったけどやっぱ自分のスタイルに合わないでござる
中距離上手くなりたいんだが難しいのぅ
そしてランクに人がいる!
削り合いが楽しいですやっぱAC4はおもしろい

ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」
ま、予想通りですよね
3Dってまだ需要ないんですよ
やっぱり疲れてしんどくなったり頭が痛くなったりって声をよく聞きます
3Dレベルを落とせばましになるそうですが、それって3Dの意味ないよねっていう
テレビもそうですけど、売れない要素だと思うんだけどなぁ
この技術をテレビとかゲーム機に使うんじゃなくて、別のところでやってほしい
アイアンマンでやってたみたいに3D設計図とか、どちらかというとオブジェクトっぽく表示するほうにね

東工大入試でカンニングした織茂悠貴くん
やほー知恵袋もそうですけど、最近の若い世代はどうなってんの???
まじで理解不能なんですけど!


ガラシャかわいい


まとめ化

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/983-338ef87b
