リンクスのハンター日記

箱○はじめました



222

2月22日は猫の日だったわけです

かわいすぎる・・・

2/22 22:22:22:22 に >>222 をとるスレ
すげぇ

バンナム
自分が知ってる中で、バンナムが関わったおかげで糞ゲーになってしまったタイトル一覧
ガンダムEXVS:そういえば今までは○vs○表記だったのがEXVSになったなぁ
アイマス2:色々とひどいことになってる
ACVはどうなることやら・・・
それにしてもバンナムってどうなってんの?
何も考えてないんかね・・・バーサスシリーズはいいほうに向かってたのにEXVSで改悪調整されてしまったし
アイマスとかほんとかわいそうだし
どこが、誰が、何が問題なのだろう

猫は見てて癒されますね・・・うちに住んでる野良猫はもう何代目でしょうか。
あ、こんなの置いときますね
つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13410296

バンナムは色々と思考がぶっ飛んでるんで危なっかしいです、
しかもその思考がダメなことに当人は気付いてないという・・・・。
フロムは自社のコンセプトというか個性を
ACなら特にはっきり持ってるので大丈夫だとは思いますが。

  • 2011年02月24日木 08:42
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

>影人
みたみたw かわいいすなー

ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/348/348307/
>その時に、バンダイナムコゲームスさんからお話をいただき、『AC5』を制作する我々の開発力と、バンダイナムコゲームスさんの持つ幅広い海外での展開力という両社の強みを生かして、「時間や開発費を掛けてもいいから、一段上の『AC』にしようよ」という方針になりました。そこから「一段上の『AC』って何?」という話をし始めて、それまで作り上げてきた『AC5』を一旦バラして、今は『ACV』として再構築している状況です。

バンナムの介入でこうなっちゃったわけです
もう諦めモードなんですけどバンナムはホント何がしたいのか見えないんでイラっとします^q^

  • 2011年02月24日木 10:42
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/977-7dfbef88
