リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ぬあああ

麻雀格闘倶楽部
秋刀魚でずっとがんばってきたけど勝てない
4人打ちでは黄龍召喚2回達成したし、マスターも数回あったし
安定して勝ててたんですが、秋刀魚は運要素が高すぎてちょっと限界です・・・
4人打ちでは、振込んじゃうとその点差が致命的なんですが
秋刀魚の場合は役が大きいから簡単に逆転されるんですよね

それにしてもツモが悪すぎます
相手の上がり牌のツモ率が尋常じゃない
もちろんよっぽどなことがない限り振りこんでないんですが
回して回してテンパイしても相手がツモっちゃう

振込み回数0なのに吹っ飛ばされたりなんてしょっちゅうあって泣きそうです^q^

4人打ちだと2ヶ月あれば黄龍召喚余裕でできるんですが
秋刀魚はちょっと無理でした。まだ5段ですよきついです!
秋刀魚で勝ち続けてる人たちはどうなってるんだろ・・・

東3局が神局 今までの中で一番好きかも!
めちゃくちゃテンション上がります
リーチ早いと「おいもっとBGM聴かせろよ!」てなりますw



7と我龍転生は未プレイなんですがBGMいいすね
今の新台はBGM選べるんですけど、局順に流れちゃうんで自分でミックスできるサービス始めて欲しいなー


安定の南3局 懐かしいw
よく授業サボって麻格しにいってたの思い出すわ(ぉぃ

調べたら作曲してるのビーマニ勢なんですね
そりゃいい曲なわけだ

1~3、4~7のアルバムがでてるみたいなんで買っちゃうかもしれません

麻格のおもしろいところって
演出がいいのとBGMがいいんで打ってて気持ちいんですよね
あとカード制で級位~段位~黄龍と少しずつレベルが上がっていくのが楽しい
たまにプロと打てるのもアツいです(ほんとたまにですが

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/974-1e9315f4
