リンクスのハンター日記

箱○はじめました



何が狙いなのか

堀江貴文氏 「なぜ私は世間から嫌われ、孫正義は好かれるのか!」
どっちも嫌いです
そいや最近テレビでやたらとホリエモン出てきますよね・・・
1回ムショに入っておとなしくしてたと思ったらここ最近急にだよ
たかじんのNOマネーに出たり(これは見てません
聞いた話によると朝まで生テレビにも出てたらしいです
そこでの発言がすごいむごかったらしいです
箇条書きすると
・愛国心なんていらない
・尖閣、北方領土、竹島全部あげればいい
・儲かれば何やってもいい
・TPP入るな
・生産工場は全部外国に作ればいい
・日本の土地は全部中国に売ればいい
・水の権利も売ればいい→欲しければ買えばいい

もうめちゃくちゃですね
田原総一朗もやたらとホリエモン推してるしなんなんだろ
日教組とかテレビ局とか色んなとこから金貰ってんのかね?
放送中は携帯ばっかりいじってて態度が悪かったそうな

孫正義はNHKの番組とNOマネー両方見たけどこいつも言ってることめちゃくちゃ
自分の名前である正義を大事にしてるみたいなことを言ってたけど
今までやってきたことは?どこが正義なのっていう
夢が貧乏画家になりたいそうですが、本当になりたいのなら今すぐにでもなってるって
金なんていらないとか言ってるけど、こいつもホリエモンと一緒で金が全てな思考

ここで一旦浄化

ペロペロ(^ω^)



戦車に追い回されるガンダムェ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/966-2c268d83
