リンクスのハンター日記

箱○はじめました



戦国無双3 Z

今んとこの感想
・モブ兵がやたらと攻撃してくるからコンボ潰されやすい
・ミッション通りに進まないと失敗しやすい(MAPあっちいったりこっちいったり面倒
・ほとんどが広いMAPで移動面倒
・MAP広い割にモブ兵少ない(爽快感あまりなし
・福島さんただのヤンキー
・お市さん超かわいい
・スキルの名前覚えにくい

こんなところかなー
とにかく移動が面倒・・・OROCHIは悟空タクシーが便利すぎて馬さんが空気でアレだったけどw
今作は奪った馬乗っても、笛吹いて呼んだら自分が装備した馬しかこない
あとはモブ兵が少ない割に、攻撃したら怯んで腰砕けて追ってこなかったり
バッサバッサやれないのが残念。映像は多少粗くてもわらわらでてきてくれたほうが個人的には良いかなー
お市さんは戦国2まではまったく興味なかったけど3からはめちゃくちゃかわいくなった
ペロペロ(^ω^)

あれ?そいや今作は石川五右衛門、宮本武蔵、佐々木小次郎いないなぁ・・・
リストラされちゃったか(´・ω・`)


さて、無双演武
甲斐姫、綾御前、お市、清正、幸村、福島が終わったところで中断
創史演武の武力やってました
これが武装とレベルがリセットされて移動が超面倒!しかもすげー時間かかる
とりあえず慶次でやって、速い馬取ってからはずっと騎乗攻撃でやってました
ミッションクリアしていかないと勲功貰えないからMAPをあっちいったりこっちいったり・・・
早く松風欲しいわー
110212-025741-1280x720p-000000.jpg
で、何だかんだでクリアして防具ゲット
110212-025741-1280x720p-005336.jpg
トロフィーもゲット
110212-025741-1280x720p-024228.jpg
レベルMAXになったら金の使い道がない・・・
110212-025741-1280x720p-030243.jpg
んで、クリアと思ったらまだ続いてた^q^
wiki見たらこの続きの目標クリアしたらさらに強い防具が貰えるみたいです
ん~~~なげーよ!
こりゃ無双6出るまでにプラチナ取れないわ^q^

でもまー何だかんだでおもしろいです

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/965-ba394766
