リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


購入物

・GT5
GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACKGRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK
(2010/12/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

T-SQUAREは1・8・13曲目
OP聴きたいがために買いました^q^

・Pendulum
この前スカイプでちょっと名前あがったんで久々に聴きたくなった
itunesで数曲購入したんですけど、HDD整理したときに間違って削除してしまったみたいだorz
またダウンロードするのも値段的に何か勿体無いなーと思ったんでCD買っちゃいましたw
イマージョンイマージョン
(2010/06/09)
ペンデュラム、イン・フレイムス 他

商品詳細を見る

In Silico
Hold Your Colour
3枚購入
このグループの曲はダンスミュージック探してる時にリンク飛びまくって出会いました

デブいおっさんがおもっくそ踊ってます
ドラムンベースが大好物なので速攻でハマりました

Pendulum - Crush (Immersion) HQ
他にもメタルフュージョンっぽいのとかおもしろい曲が多いです

・戦国無双3 Z
甲斐姫、綾御前、お市クリア
お市がすごいかわいくなってますね
武器もけん玉から輪っかみたいな武器に変わって操作しやすいです
今は加藤清正やってます。加藤さん超強いです。

漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ
ぎゃーーー!!!
アニメ1話だけ見たんですけど、やっぱシャフト演出が苦手なので・・・うーん・・・
コミックのほうで読もうかなと思います。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/964-fd7da145
