リンクスのハンター日記

箱○はじめました



一足お先にゼェエエエット!

閉店前の某ゲーム屋で戦国無双3Zゲットしてきましたよ
得点のストラップも貰えました
自分は加藤清正でした

まずOPムービー
綺麗だけどSEいらんだろ・・・と思ったらOPムービー2つあるのかな?
真田と本田が戦ってるほうはかっこよかった
110209-231300-1280x720p-000000.jpg
シナリオ、フリープレイ、ショートシナリオ、新武将モード、腕試しと結構やり込み要素は多いみたいです
(ただ、シナリオは武将が少ないですね・・・増えるのかな?)
水墨画の絵がいいですね

110209-231300-1280x720p-010522.jpg
さっそく見た目で甲斐姫選びました
何かイメージと違ってギャルっぽい性格みたいです・・・見た目はいいのに残念

110209-231300-1280x720p-023301.jpg
110209-231300-1280x720p-023412.jpg
おっと?1話目からセクハラキマシタワァ
ちっさいだと!?でけーおwww
OPムービーでも甲斐姫のオマタくんかくんか攻撃あったりちょっとえっちぃ演出が入ってるっぽいです
110209-231300-1280x720p-023545.jpg
でも北条さんかっこいいから許されます
つか、これでちっぱいとか北条さんは爆乳とか超乳好きなのか???

110209-231300-1280x720p-024753.jpg
oh...(後ろのモブェ・・・

110209-233114-1280x720p-010805.jpg
110209-233114-1280x720p-070954.jpg
新武将は自分でパーツ組み合わせて自作できるみたいです
個人的にはもっとパーツ増やして欲しかった(ほとんどダサくて選べるモノがないっていう・・・増えていくのかな
色も調整できるみたいです
さっそくエグコちゃん作ってみました。ニーソはぁはぁ

110209-234010-1280x720p-164137.jpg
プレイ画面は結構綺麗です&荒ぶる譲二もとい謙信さん
とくにカクカクすることもないかなぁ~?

戦国無双2はプレイしたことないんですが、
動画見た感じだと、戦国3は2の要素を引き継いでるっぽいかな?
↑違いました。動画みたのはwiiの戦国無双3でした(そらシステム同じだわっ

まぁのんびりいくか!
今回もプラチナ目指してがんばるぜ

フラゲいいないいなー!
なんか全体的にボリュームはありそうですね
シナリオは確か全キャラ分あるとかいってたような。結構前に耳にした情報なのでうろ覚えですけどw

  • 2011年02月10日木 02:40
  • URL
  • Una #-
  • 編集

>Unaさん
早くやりたくなったのでフラゲしちゃいましたw フヒヒさーせん^w^
お、全武将シナリオあるのかーとなると全武将出すにはかなり時間かかりそうですね・・・
やりがいがあるぜ!(でも三國無双6が発売されるまでに終わるかな・・・

  • 2011年02月10日木 03:35
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/963-cd7d084a
