リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV スクショ公開

http://www.armoredcore.net/acv/
デザインは・・・あんまり好きじゃないかなぁ
初代~fAまで全作好きだったけど、Vはちょっとゴツゴツしすぎてうーん
良く言えば兵器っぽくなった。悪く言えば全部似たような感じに見える。

PVのタンクは好きだけど、丸い機体はちょっとピザすぎる
まぁでもパーツの種類は多いみたいなのでもっとかっこいいのもあるかもしれないね

久々のコメントですよ(元粉砕者)
自分はこういうゴツくて現実味を帯びたむせるデザインは好きですよ、
スマートなAC4系やある程度兵器さをもつ旧系も好きですけど。
とりあえず軽量機はどうなるのって感じです、
おそらくスクショのは中~重のものでしょうし。
現実味を帯びた機能的・効率的デザインとなると
似たり寄ったりになるのはまぁ仕方ないですかね。

  • 2011年02月08日火 03:19
  • URL
  • 影人 #-
  • 編集

>粉砕者
おひさー
ACVのデザインが好きって人もそこそこいますねー
このゴツゴツ感の好き嫌いはキッパリ分かれるんだと思います
同じく軽量機が気になります
ACシリーズでは2・3・4が特に好きだったんですがVでガラっと変えてきましたね

  • 2011年02月08日火 11:01
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

このデザイン好きですけどさすがに軽量機までこれは嫌ですねw


早く発売日発表して欲しいですね。

  • 2011年02月08日火 11:50
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
軽2でゴツゴツしてたらさすがに嫌ですねw
10月発売の電撃で追加情報あるみたいですが、ファミ通とほぼ変わらない情報でしょうし
まぁ発売日はまだまだ先でしょうね

  • 2011年02月08日火 18:40
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

やっぱりビジュアルは気になりますよねw
重2好きな俺としてはこういういかにもな重量感のデザインは勿論好きですが、それはあくまで重量機の場合であって、確かに皆さんの言うとおり何でもかんでもこういうデザインだと嫌ですよね。
いろいろなデザインがあるからこそ自分好みのビジュアル機を作れる、というのもこのゲームの面白さだと俺は思っているので、そこは残しておいてもらいたいトコですが果たしてどうでしょうか…w

  • 2011年02月08日火 20:56
  • URL
  • ウィナ #-
  • 編集

>ウィナさん
そうなんですよねー
この重2がACfAの中でのデザインならめちゃくちゃかっこいいんですが、
こればっかりとなるとちょっとガチムチすぎて飽きてしまいます
ACってかどばったのもあれば曲線がふつくしいのもあってアセンするのが楽しかったんですが
ACVはどうなるんでしょうかねー

  • 2011年02月09日水 01:28
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/960-e3568376
