リンクスのハンター日記

箱○はじめました



制限タッグマッチ

http://mousse-mikan.seesaa.net/
半分くらい知らない人なんですけどw
とりあえず中2ばっかで吹いたわ
まぁ予想通りな展開ですがんばります

(追記)
21:00~開始
Aブロック:http://ja.justin.tv/omikan_ps3
Bブロック:http://www.ustream.tv/channel/ac-watch
決勝:http://www.ustream.tv/channel/ac-watch

AC4タッグではお茶くみさんのおかげで見事優勝できたのですが
今回のACfAタッグもみさ中さんががんばってくれるので2冠目指してがんばります!

(大会終了)
はい。結果は3位でしたorz
予選では、軽2が予想以上に速くてミサレルが機能しなくてアレでした
あとバズスラがまったくと言っていいほど当たらなくて泣きました
決勝は最後見失って相方落とされてしまってから、
NKさんが逃げるかなーと思って重い方に視点変更したんですが、ミスりました
マネー争奪戦はミサ避けしてじっくりやればよかったなぁ
レルミサ当てようとして突っ込んで行ったのがダメだった
最後AP詰めたけど、パラボラとパラボラの固い谷間に挟まってグレ直撃あぼーん^q^

それにしても・・・AブロックとBブロックのこの差はなんだ・・・

Bブロックでは
アシュさん「ENを使い果たすが降下を利用してEN回復!上手いですねー」
一方Aブロックでは・・・
秋飛車「FF14ってPS3で発売されるんだっけ?え?あっそうなのw」

Bブロックでは
アシュさん「おっとここで相方のAPが急激に減少!ここは相方を助けてあげたいところだが・・・」
一方Aブロックでは・・・
秋飛車「ゴミ捨て場に落ちてるエ○本とか読んでましたよねーwえ?健全な男の子ですから^^」

何だこの差は・・・運営お疲れと言いたいところだが実況しろしwww
ゲストのアシュさんがめちゃくちゃ仕事してたっていう!まじでアシュさんお疲れ様でした!

でも、俺とうぃなさん重二だぜ? だぜ?

  • 2011年02月05日土 10:26
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
あら重2だったか・・・厳しいだろうけどがんばってくだしぁ!

  • 2011年02月05日土 18:33
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

おい

  • 2011年02月06日日 02:00
  • URL
  • aki #-
  • 編集

事実すぎるw

  • 2011年02月06日日 02:15
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>せつなさーてぃん
真相報道アキヒシャ

>ぶるーむてーるさん
真実だから仕方ない

  • 2011年02月06日日 02:30
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

大会お疲れ様でした!
AブロックとBブロックの実況の差が酷いですねw
いや、流石というべきか…。

Aブロックの対戦の様子見てなかったんで分からないんですが、マネー争奪戦は熱かったですね!
後半の追い上げヤバかったです。

  • 2011年02月06日日 12:39
  • URL
  • ウィナ #-
  • 編集

箱○ランカーはみんな卑猥なんですかね

  • 2011年02月06日日 13:40
  • URL
  • ひよこねこ #-
  • 編集

お疲れ様でした。


実況配信見ればよかったなあ。録画中だったから最後のほうしか見れなかったんですよねぇ。動画のほうも不具合ばっかりでアレになっちゃったし……。
タイマンも熱かったですね。

  • 2011年02月06日日 17:29
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ウィナさん
いやもうAブロックとか普通にスカイプしてるだけっていうねw
Aブロックはらいぽっぽチームが全勝、聖天使チームが1敗って感じでした
Bブロックはかなり接戦しててアツかったですね

>ひよこねこさん
箱はいろんな意味で変態さんが多いですよね
プレイヤーが箱とPS3で分散しちゃうのが何だか勿体無い気がします

>ゆたさん
アセン対策とかのためにAブロックメインに見てたんですけど
Bブロックの実況が上手くて最初から最後までずっと見ていたかったです^q^
怠慢はアホなことばっかりやってて恥ずかしい内容でしたorz

  • 2011年02月06日日 19:21
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

秋飛車バードさんマジツボすぎる

  • 2011年02月10日木 00:18
  • URL
  • Rance #gHfcnEhs
  • 編集

>ランスさん
変態紳士ってレイちゃんじゃなくて実はせつなさーてぃんさんなんじゃないかと思います

  • 2011年02月10日木 01:09
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/958-d8728b07
