リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACV

http://www.armoredcore.net/acv/
HP更新というか作り直し

プロダクトコードってフロムで垢登録して入力しないともらえないとか・・・
なんという二度手間だよ

とりあえずアンケートあるので回答しときましょう!
http://www.armoredcore.net/cgi-bin/acnet/enquete/enquete.cgi

世界を震撼させたDemon's Soulsのスタッフ開発による新作ダークファンタジーRPG 『DARK SOULS(ダークソウル)』 の神ゲー臭が半端ない
>>438
ありえそうで困るorz

バン「あー フロムくん 今回は操作を簡単にするように」

フロ「え?」

バン「ネットで操作が難しすぎるって意見があったよね ユーザーの意見は取り入れないと」

フロ「でもほとんどのユーザーは操作技術を極めることを楽しむために・・・」

バン「あ?そんなのは廃人だろ廃人金も払わんくせに毎日毎日サーバーに負担をかけるゴミどもの言う事など聞く必要はない」

フロ「しかし、それでは・・・・」

バン「フロム君 もう少しゲームってものを考えようよ 一般のお客さんを倒しまくる廃人を喜ばせてなんになる?それでは普通のゲーマーが逃げていくだけだろ?」

フロ「しかし、対人要素もこのゲームの重要な要素ですが」

バン「モンハンにはそんなものないだろ!200万本売るには対人要素何か必要ないって言う証拠だろうが!」

フロ「しかし前作のファンが逃げていくんじゃ・・・」

バン「いいから!チーム主体にしてバランス誤魔化せばいい!上手い人とチーム組めば全員が楽しめていいだろ」

とかまじでありえそうなんですけど^q^
バーサスシリーズでもネクサスでは一度差が開いたら逆転難しいから覚醒で一発逆転要素入れてね^^^^
とか・・・SE?面倒だから使い回しなとか・・・
いやーバンナムならまじで言ってそうでアレです

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/956-6dd51dbf
