リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


売り切れだと・・・

梅酒飲みたかったのに売り切れてなかったとかどういうことなの
てことで今日の乙マミ・・・
110204_001106.jpg
ほろよいは微妙完全にジュースでした
つくねはパケみた感じではもっと大きいのかと思ったらちっせぇ^q^
でも味はまぁまぁでした
110117_020920.jpg
他に好きなおつまみチータラとサラミ
金色の袋の、なとりのおつまみはどれも美味い
↑の白いほうは微妙でした
ジャーキーはからい

・ツタヤ
MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~(DVD付)MONKEY MAJIK BEST ~10 Years & Forever~(DVD付)
(2010/07/14)
MONKEY MAJIK

商品詳細を見る

アジアカップMADに影響されてモンキーマジックのベストアルバム借りてきましたw
changeいいなーあの三味線で有名な吉田兄弟と共演してて和洋折衷な感じが最高です

このPV大好き


本田△

FIFAランキング、日本は17位に!フランス、アメリカ、オーストラリアを抜く
めっちゃランキング上がってるwww
ちょっと評価されすぎな気がするなぁ

おい、インテルのトップページに何か変な奴が映ってるぞw
長友インテル移籍おめえええ!!!
完全移籍してほしいすなぁ
今のインテルの監督、昔ザッケローニ監督のチームに入ってプレイしてたらしいですね
それにしても、もうちょいマシな写真撮れなかったのかよwww


長友すごすぎるわ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/955-11ac95b5
