リンクスのハンター日記

箱○はじめました



『約束された 黄金の袋』 発動は[任意]

ふwwwぐwwwりwww

今日はスカイプのメンバーと診断メーカーで盛り上がってました
「レイセカ」で診断するとあまりにも斜め上でおもしろすぎてやばかったです
いやー笑った笑ったwww2時間くらい笑いっぱなしで腹筋がやばかったです^q^
風呂入った時も思い出し笑いしてお湯吸い込んで死にそうになりましたどうしてくれる!
ネタわからない人はこのおもしろさが伝わらなくてごめんなさいなんですけど
それにしてもいいキャラしてんなー

・じゃんまー
今日は長時間遊べました
前半絶好調でCS9万超えたんですが、中盤負け始めて
帰ろうかなーと思ったけどあと1回やろうってことでコンティニューしたら・・・

すーあんこー上がったでござる!
110128_154752.jpg
↑しょーさんげんおしかった
110128_172302.jpg
やったね!帰らなくてよかったね!

と思ったら・・・
そのあと4連敗しました^q^
結果、オーブ+4→-4、CS+2万
ゴールドが、800,000→450,000
GⅢのゴールド2倍で負け→×2の損失、同じく次のGⅢでぶっ飛び負け→×2×2損失 orz
役満あがったけどゴールド大幅に失ってしまった・・・ちくしょー!
勝った時は+4,000で負けた時に-700,000とかが連続だったから全然増えなかった!

リーグは来週CⅠ昇格確定です
Cリーグはゴールド少ない人が多くてレートが低いから早くBリーグに上がりたいぜ・・・

・ラーメン
ソフマップの手前にある鶴橋らーめん鶴心だったかな?そこで昼食ってきました
醤油らーめんに煮玉子トッピング
11:00~17:00はご飯物が0円なんで半チャーハン注文(大盛りもできるみたい
まずらーめん。昔ながらのちゃんとした醤油らーめん。
うん。おいしくもなくまずくもなく・・・ってとこ
煮玉子・・・半熟通り越してパサパサしてて0点
チャーハン・・・味薄くてご飯がべちゃべちゃ^q^
今までで食ったチャーハンの中で一番まずかったです
いやーこりゃダメだろ・・・もう行きません

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w

友人絵が14位に上がってたぱねぇ

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン
バンバン∩#^ω^)くそがぁああああ
   /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/


aaくずれそうな気がする

  • 2011年01月29日土 18:52
  • URL
  • R2 #-
  • 編集

>レイセカさん
↓ new!

約束された 黄金の袋
アーマードコア レイセカ  こける
アーマードコア レイセカ ダッチワイフ (検索数6)

  • 2011年01月30日日 02:48
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/950-606f180f
