リンクスのハンター日記

箱○はじめました



キュウベェ・・・

血溜まりスケッチがすごい話題になってますね
pixivでもマミさんの絵が増加中
でも死んで人気上がるとかかわいそすぎる^q^

保存余裕でした
と思ったらこれ描いたの友人でしたw
21位とかすごすぎるぜ

試してみた
http://shindanmaker.com/70676
【質問】エグゼをどう思ってますか? 「ロリコン」48人 「年齢不詳」28人 「いい人」24人
だいたい合ってるけどロリコンではないです
最近それっぽい絵も保存するようになったけど決してロリコンではないです

「放課後プレイ3がエロすぎてちんこたった!」
えろかった

黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
ゆうこさんかわいい

スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域」
これは是非とも資料として購入するべきだ


スコップ最強

『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い
腐女子歓喜
ムービーめちゃくちゃ綺麗だなーもうほとんど実写並
一応13ってタイトルついてるけど時間軸一緒なの?
とりあえず戦うじじいがかっこいいので期待しときます

友人すげえw
血だまりは今期の中でもトップ入りそうな勢いですね
三話で人が死ぬアニメはってフレーズが今後増えそうな気がします
まあこの流れだと最終的に主人公以外全滅しそうな雰囲気がプンプンしてますがw

  • 2011年01月28日金 18:25
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲシさん
血だまり死んでからすごい話題になったよね
まだ1話も見てないんで気になります
今から見はじめようかレンタル待とうか・・・

  • 2011年01月28日金 20:32
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/949-219f6028
