リンクスのハンター日記

箱○はじめました



金属最強

・ほこ×たて
まず先週のやつ
磁石vsアロンアルファ
まぁ予想通りアロンアルファ最強でしたね
それにしてもすごいわ・・・あのCMも実際にやってるみたいだしね
そして今日のやつ
金属vsドリル対決第2段!
ドリルは、金属を再現したものをいとも簡単に穴を開けてたけど、
対するは、前回の原子炉の金属強化版
金属を見たときのドリル社長の反応とか、対決もすごい熱かった!
この番組すげーおもしれーわ!今までの番組で一番おもしろいかも!

・GT5
BスペックLv35でレッドブル貰えました!
110124-012236-1280x720p-000000.jpg

110124-012236-1280x720p-003031.jpg
レッドブルは3種類あるみたい?
これで1450馬力くらいですけど、めちゃくちゃ速い!
普通の視点なら速すぎて反応できないので、
カメラ視点を後方のやつに切り替えたほうが操作しやすいかも?


香川、本田、岡崎がすばらしい
長友、長谷部もいいね
ただ吉田は・・・セバスチャンがコケ方上手いといってもさすがにダメすぎる
川島はがんばってたけど西川のほうが好き

いよいよ今日ですよ準決勝!
がんばれ日本!!!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/945-f3d16825
