リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


中2まつり

・ACfA
タッグ大会に出れそうなのでちょっと練習してました
ペアでアセンの重複が禁止なんでこれはひどい展開になりそうですw
昨日のアセンで行ったら多分初見の人は知らない間に殺されそうです^q^
この機体で出るかもしれないんでアセン書かないですけど
これバランスがやばそうなんですけどw

頭が柔らかくなる問題解こうぜ
IQ問題みたいな感じ
1問目は有名なやつですね
オオカミと羊とか、囚人とか色んなパターンある

女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎
制服タイツ最高ですよね
俺の時代なんてルーズソックスとかいういかにも臭そうなアレだったkらなぁ・・・
今の学生いいよなぁ

「PlayStation Meeting2011」、やっぱりPSP2の発表は濃厚!!
この形なら左右スティックあるしモンハンやりやすそうですね
R2L2も追加してくれよ
というかPSP GOとは何だったのか

もう嫌だ日本・・・ゴキブリの擬人化漫画『ごきチャ!!』がアニメ化決定!
まだ同人2冊しか出てないのにアニメ化とか・・・
まずなにより絵がかわいくない
イカ娘が何故か流行ったからいけるんじゃねてきな判断なのだろうか
同人からアニメ化とかよっぽどネタ切れなんだろうなぁ・・・
よつばととか嘘喰いとかおもしろい漫画いっぱいあるのに

男性のハートをわしづかみにする「ツンデレ発言」8パターン
3次ツンデレほどうざいやつはいない
マジで

アーケード『機動戦士ガンダム EXTREME VS』 もうすぐ全国大会なのに、またもガンダム00トランザムバグが見つかる!
まだバグ直ってなかったのかwww
このゲームfAよりひどいきがする
家庭版でてもラグで全機体粒子化常備!とかになりそうでアレだなぁ(出たら買いますけどね!
NEXTはよかったのにどうしてこうなった・・・バンナム仕事しろ

初見で吹いた画像
猫のドヤ顔

『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
『魔法少女まどか☆マギカ』第3話が関東でも放送・・・虚淵「これからは普通の虚淵に戻ります」
これものすごくショッキングです・・・
こういうかわいい絵でグロはきつい エルフェンリートみたいな
まったくノーマークだったけどちょっと見てみようかな(ぁ
そいやこの黄色
銃いっぱい出してる絵はエヴァ2号機で銃撃ってるとこはどう見てもBBのノエルです


アーマードコア レイセカ  こける
アーマードコア レイセカ キャバクラ

誰だw

1度ならず2度までも。。。

おみかんぶっ○ろす。

  • 2011年01月23日日 18:22
  • URL
  • R2 #-
  • 編集

EXVSに限らずVSシリーズは2on2な分バランス誤魔化せるからまだなんとか……。いや無理だなw
そういえばNEXT家庭用もバグがぱなかったですね。

  • 2011年01月23日日 21:05
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>レイセカさん
わろたw

>ゆたさん
家庭版に移植する場合絶対にどこかバグが出てくるからね・・・
アーケードでこの状態だと移植したときどうなることやら^q^

  • 2011年01月24日月 00:35
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/944-e0e0b5ec
