リンクスのハンター日記

箱○はじめました



っしゃああああおらあああ!

日本大勝利!!!

香川のプレイはほんとすばらしい!!!
後半始まってすぐ吉田がレッドカードで退場して1人欠けての厳しい試合だったけど
見事逆転!!!
完全アウェイで理不尽な判定だったけどほんとよくやった!
今日の試合がすごい感動しました
そして叫びまくりましたw

さて、ベスト4進出
優勝目指してがんばってくれ!


勧誘のあれ
何か検索してきてる人結構多いんだがwww
やっぱみんなうざいって感じてるんだなぁ・・・
おい店員ここ見てるか???


全俺が泣いた

香川ってうどんですか?
うどんがなにかあったんですか?

  • 2011年01月22日土 00:56
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

香川よかったですね!
超アウェーだっただけにこの展開は気持ちいいです
めしうまでした^q^

  • 2011年01月22日土 00:58
  • URL
  • Una #-
  • 編集

>つるさん
うどん大国香川日本で麺類ランキング1位にうどんが選ばれたそうですよ!
腰の強さと中央につるっと抜ける技術はホントすばらしかったです!

>うなさん
カタールサポーターからのブーイングの嵐でアレだったけど
見事逆転大勝利で黙らせたのはホント気持よかったですねw
ざんまああああ!日本の強さ思い知ったか!

  • 2011年01月22日土 01:14
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

つるさんもエグゼさんもうどんネタ引っ張りすぎなんですよー
香川って言ったら全部がうどんなんですかw

  • 2011年01月22日土 03:58
  • URL
  • うどーんてーる #-
  • 編集

>うどんさん
今日の晩飯うどんでしたうどんおいしい

  • 2011年01月22日土 19:59
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/943-16a7dde0
