リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


やはりか・・・

やっぱり今日も勧誘キター!
面倒なので無視してたら・・・
勧「ちょっとお兄さ~ん(さ~んが非常にうざい)」
勧「どこいくんですか?えw?本屋かい()笑」
何か本屋かよっていう言い方にプッチンきました

勧「そこの服屋よってry」
俺「あ?俺は急いでんや!しつけーよあんた?」
勧「ぇぁ・・・」

ぇぁってなんすか!いい加減俺の顔おbry!!!
バイトでビラ配りしたことあるけど普通2回目以降は顔覚えれるもんだぜ?どうなってんのこの店員^q^
たれか、勧誘断りの妙計はあらぬか・・・孔明は何処・・・

・ヘッドホン
これつけてGT5やったら最高でした!
ノーマル、シネマ、ゲームとエフェクトが3種類あるのでいいですね

・ガンツ30巻
いやもうわけわからん

・ナイトメアメーカー3巻
一般だけどエロ漫画
好きな夢を見れるという素敵マシーンナイトメアメーカー
これマジで欲しいです
内容もおもしろいですえろいですけど



1~全部見ました!寝る前に動画見て癒されてました
ここの家の猫はよくしゃべるなぁ・・・かわいい
うりが一番好きです。きれいな青い目、ぽっちゃり、かわいい鳴き声、最高です
主はぴーこが好きなんかな?一番甘えてくるしね

馬が猫をくわえて遊びまくるヒヒィーーーン これは猫ちゃんがかわいそう 猫ちゃんをいじめるな!!!!
馬てめー!許すまじ!!!

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」のチャイナ服姿が公開!!
これ公式なんだぜ?


きれいないかむすめ

ぇぁww
どんだけ入ってほしいんでしょうね
もはや確信犯w

  • 2011年01月21日金 10:49
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

ぇぁ…

  • 2011年01月21日金 17:43
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

>ヒナゲシさん
しつこいとよけい行かないのにねー
チャラい店員でウザさ倍増です^q^

>つるさん
うぜぇぁ・・・

  • 2011年01月21日金 17:58
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ハッ!ガンツ新刊今月だった!・・・もう話のスケールが大きくなりすぎて自分も「なるほど、分からん」状態です
とりあえずタエちゃんは貰っていきますね

  • 2011年01月21日金 22:57
  • URL
  • 水没王子 #-
  • 編集

>水没王子さん
今のガンツって
「タエちゃあああん」「ケイちゃあああん」「わああああ」「きゃああああ」
のループですよね 内容はまるでわからん

  • 2011年01月22日土 00:30
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/942-2320870b
