リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


交差点は・・・

難波行くと100%服屋の勧誘に会います・・・
もうこれで軽く10回超えた^q^
最初はナムコステーションの前の交差点に勧誘がいたんですが、
最近はマルイの前の交差点に移動したようで回避不可能に!
あのね、さすがに俺の顔覚えろよ!

勧「あ兄さ~ん。ちょっといいですか」
俺「急いでるんで・・・」


勧「あ兄さ~ん。ちょっといry」
俺「いや、いいです」


勧「あ兄さ~ん。ちょっtry」
俺「結構です」


勧「あ兄さ~んry」
俺「間に合ってます」


勧「あ兄sry」
俺「いい加減しつこいんですけど^^^^」 ← 今日

とこんな感じなんですが、明日も声かけられるんだろうな・・・
今度はどうやって断ってやろうか
「服いらないです」とか「アイキャントスピークジャパニーズ」とか言ったらさすがに顔覚えるかね
というか他に声かけるやついるだろ・・・
つか、服屋で勧誘してる時点でその店はダメですよね
しつこい店員がいる店では絶対に服は買いません
そいや、だいぶ前に行った某パークスのレイ○ブルーの店員が超しつこかったので
買おうと思ってた服は結局買いませんでした。二度と行きません
服くらいゆっくり見させろぃ!

ダッチワイフにつかまって川下りをしていた若者、おぼれかけて救助される&ダッチワイフは行方不明に
わろた

集落の子どもたちが新妻を囲んで棒でつつく奇習「嫁つつき」が行われる 秋田
えろす

美容室予約したったったwwwwwwwwwwww
ちょっと美容室いってくる

テレビ史上最大の放送事故って?
サファリパークすげぇ怖いんですけど・・・

「食」からみる歴史おしえて
納豆⇔豆腐


THE・カワイイ!!

俺はよくレイズブルー買いに行ってますが、こっちの方は大人しめですね
やっぱ当たり外れが店によって大きいのかな

とはいえ、勧誘は俺も好きじゃないですね
聞いてもないのに寄ってきて「こちらの商品がお気に入られましたか~」→「最近入った新しいのあるんですけど~」→「これに合わせるなら下はこの商品とか~」って勝手に買うこと前提で話誘導させていきますからね
中でも褒めを入れてくる店はアウトかなと思ってます

  • 2011年01月20日木 13:51
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

レイジブ○ーでそれとは、やはり関西の力はすごいですね!
丸井系とか凄まじそう。

  • 2011年01月20日木 23:41
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

>ヒナゲシさん
違う店舗のレ○ジブルーは何も言ってこなくて快適だったんですけど

>聞いてもないのに寄ってきて「こちらの商品がお気に入られましたか~」→「最近入った新しいのあるんですけど~」→「これに合わせるなら下はこの商品とか~」って勝手に買うこと前提で話誘導させていきますからね

パークスのほうは店員がまさに↑だったので超うざかったですw


>つるさん
勧誘してくる服屋はなんて店か知らないですけど
アメ○カ村っていうところは肩組んできてそのまま店のなかに連れ込まれてしまいますw
まぁ関西でも店舗によるのだと思います

それにしても勧誘がしつこい・・・
何かうざおもしろい断り方ないかな^q^

  • 2011年01月21日金 01:11
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/941-2c274126
