リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ふぉー

・AC4
日曜の実況後にランクマッチ
落ち葉さんと重2対決
こっちのPMがあたらない場所に位置取るのがうまい・・・
色々と参考になりました

・ACfA
制限タッグマッチ大会開催のお知らせ
いけるかわかりませんが、一応宣伝
webマネーで賞金が出るので参加したいですけど
最近まったくfAやってないのがなぁ・・・
タッグなら気楽に出れるなーと思ったら最後は相方と怠慢で戦わないといけないみたいです
同脚部の対戦がただでさえ超苦手なのでう~んと言ったところ^q^
出るからには優勝したいじゃないですか!

スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!!
この流れは非常にまずいな・・・
スクエニ潰れるんじゃねw?
内容が糞つまんなかったFF13の続編とか誰得だよまじで
その前にFF14どうすんの?諦めたの?まぁ部署が違うんだろうけども・・・

Windows版マジックマウスがすごい!
自由度高い
スクロールやりやすそうで欲しい

2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ
今期アニメ1つも見るもんがない^q^
最近はラノベのアニメ化ばかりでアレです
何か、ラノベのタイトルってスッキリしなくてイラッとするのは俺だけでいい・・・

「うどんバーガー」登場…香川
【新発売】 うどんバーガー
香川ではこれが普通


くそふいたwww


納豆嫌いの人もこれで解決!

香川は本当に手がつけられないですね。

  • 2011年01月19日水 03:22
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

>つるさん
香川に蕎麦屋は1軒しかないそうですね
うどんに命かけてるのはよくわかるけど何でもかんでもうどんにするのはどうかと思うね!

  • 2011年01月19日水 17:54
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

>香川に蕎麦屋は1軒しかないそうですね
さすがにそんなことは・・・
いつからエグゼさんは香川うどんネタをこんなに引っ張るようになってしまったんでしょうか

  • 2011年01月19日水 20:48
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>うどーんてーるさん
香川だいすき^^^^

  • 2011年01月20日木 00:48
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/940-8ca5a043
