リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ほこたて

今日の夜11時頃から関西TVで始まりますね
正月にスペシャル番組でやってたんですが、好評でレギュラー番組になったみたいです
たぶん全国で放送されると思います

この番組が結構おもしろいのでおすすめです
名前の通り、ほことたて、矛盾ってタイトルの通り
何でも貫くという「ドリル」と絶対に傷がつかないという原子炉の素材の「金属」
とを戦わせてどっちが勝つのかというもの

他にも、平成の「天才マジシャン」VS マジック商品を作っている「マジックにはパターンが決まっていて100%見破れると言う人」
唐辛子の800倍辛い「スパイス」VS 砂糖の1000倍甘い「科学調味料」
と対決したりおもしろかったです

今回は確か、絶対に反発する「磁石」と絶対にくっついたらはずれない「アロンアルファ」
の対決だった気がします

タカトシ司会の番組でおもしろいのでぜひみてみてはどうでしょう

(追記)
ほこたては録画してサッカーみてました
岡崎ハットトリック!前田も2点決めて5-0で日本大勝利!!!
いやー今日の試合はすげーおもしろかったわ


ふつくしい・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/939-3173458c
