リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ねみぃ

・ハンコック
ギャグ・・・でいいのか?今までみた映画の中で一番反応に困った

・麻格さんま
四暗刻上がったけど直後他家とCPUにツモられまくって最下位・・・どういうことなの
三連続ぶっとび・・・どういうことなの
CS-40000とか・・・どういうこtry
ゴールド-3000とか・・・dry

・GT5
いつのまにか配信2つきてた
オートサロンイベやったら787Bのステルスモデルのコードが貰えるらしい
あとバグっぽいのが起きた
普通ペイントカラーって車を購入しないと増えないけど、
中古車ディーラーで車開いただけでカラーが増えて250色のトロフィー取れてしまった
1回レース行ってまた試してみたけど増えなかった・・・なんだったんだろ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は現在原画修正中との事・・・年内公開くるか?
はやくQみてぇ!

「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題
言葉は不要か・・・

女子高生4コマ漫画描くよ!
絵の感じとネタがいいね


おもしろい


ぎゃあああ!目がぁあああ!
3Dメガネメガネ捨ててもうたわ・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/935-9616078c
