リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ネタがないので

またまとめです

なんか最近やられやくで別ブログにリンク飛ばされたり
やたらとアフィ貼り出したり管理人米も批判的になってつまらんなぁと思ったら・・・
こんなことがあったんですね
やられやく、やらおん!騒動近況
俺もやらおんに乗り換えするかなー
http://yaraon.blog109.fc2.com/
やっぱAA米のおもしろさが別格

ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ
ムスカwww

【iPhoneアプリ】 誰に届くかわからない 『メッセージボトル』 と、写真を知らない誰かに送る『PhotoSwap』 が面白い!!
これはおもしろそうだ

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
肛臭わろたw

脱税疑惑の声優 平野綾が『両親の盾』を使って謝罪。さらに説明せずに揚げ足取り呼ばわりされてネットユーザーが大激怒!!
あんまり好きじゃないんでずっとスルーしてきたけど・・・
さすがにこれはアホだろ・・・

イカ娘を見た外人「日本人はこの画像みたいに寝てるの?アホだろ。寝る時に冷える足を丸出しで腹だけ暖めてる後進国だな」

イカちゃんはかわいい

G5聴いてたらTESTさんの曲も聴きたくなったんで検索したら

これはいいアレンジ
東方はボーカル曲はごめんなさいだけど、インスト系はいいアレンジが多いですね


ジャズスキーにはたまらん
演奏はやっぱ素人さが出ててちょっとアレですが
それでも曲がなかなかいい
アルバム買うかも


結論:上崎さんはかわいい

そんなイカ娘に釣られ(ry

分裂されてからは、俺はやらおん主体で見てます
やる夫とやらない夫を駆使した多少自己嘲笑的とも言えるAAがやっぱ面白さを感じますね

  • 2011年01月12日水 02:31
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>イカゲソさん
どうやら米国も侵略されちゃったみたいでゲソね

最初騒動知らなかったんで、急にクォリティ下がってどうしたんだろと思ったらこれでした
やっぱ〆のAAがあってこそのブログですよね
ここまで差が出るとは思ってませんでしたw

  • 2011年01月12日水 18:40
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/933-ec8863d7
