リンクスのハンター日記

箱○はじめました



いろいろまとめ

・GT5
ドリフトが楽しすぎます
車種は古いほうがやりやすいですね

コーナー進入でブレーキングからリアを滑らせて→アクセル前回でコーナー脱出
ACの立ち回りで猫さんの動画がすごく参考になったわけですが
まさかGTでも参考になるとは猫さんはすばらしい動物です^q^

世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン
どん判マジキチ
安い茶碗なんだろうけど、せっかく作ったものを割って楽しむとか理解できない

明日成人の日だし黒猫の消しゴムはんこ彫るか
黒猫とイカ娘
ちょっと欲しい

【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ
スケスケだぜwww
初期の頃はフォームとか綺麗だからある程度参考になったけど
どうしてこうなったんでしょう

けいおんのギターがヤフオクで2000万円超え(現在1億2千万)
けいおんってなんでこんなに流行ってるのかまるで理解できません
あずにゃんはかわいいですけど

こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった
初日でリフト乗るとか危険すぎるwwwそれにしてもこの>>1おもしろすぎる
高校の時修学旅行でインストラクター付きでスノボーやったけどかなり難しかった
初日とかまともに滑れなかったですし・・・最終日には普通に滑れるようになったけど・・・

「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ
ニンテンドー3DSのロンチタイトルは8本!! nintendogs、ウイイレ、スト4、無双、リッジ、レイトンなど
3DSってCG映像の強化版じゃなくてテレビみたいに立体に見えるんですね
でもそれって長時間やるとすごい疲れそうですね
ニュースで見たけど、気持ち悪くなった人もいるみたいです・・・それってどうなの?
発表初期は売れると思ったけど、これはどうだろなぁ・・・

GB、64時代の任天堂は好きだったけど最近の任天堂は好きになれない
3DSのCMとか本機ほとんど映さずに嵐のメンバーばっか映してるのが気に食わない
嵐効果で買わそうって根端が見え見えで気持ち悪いです^q^
相葉と櫻井は好きですけど(ぁ


ナイスふともも

個人的ストライク要素は
・ポニーテール
・黒髪ロング
・ニーソ×ホットパンツ
・タイツ×ひらひらミニスカ
・縦セーター
・赤縁メガネ

異論は認めない

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/932-59ad21c8
