リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


買物

購入物
インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
(2010/12/07)
レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他

商品詳細を見る

ずっと観たかったんですけど、結局観に行けずBD買いました
これはおもしろい!
観終わったあと余韻に浸れる作品は久しぶりでした
これは映画館で観たかったなぁ・・・
最初の映像が最後に繋がるんでこういう構成は大好きです
ちょっとネタバレ含みますけど、最後コブは現実世界に帰ってこれたのかどうか
コマを回して最後確認せずに子供たちのもとへ駆け寄っていってコマが倒れる前に映像が終わったんで
個人的にはどっちでも好きなほうの解釈をしてもらうための演出かなーと思ってみたり
いやーおもしろかった!
また後で別記事書く予定

GuitarFreaksXG&DrumManiaXG Original Soundtracks rising editionGuitarFreaksXG&DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition
(2010/10/27)
ゲーム・ミュージック、LUCA 他

商品詳細を見る

全体的にいい曲が多くて大満足の1枚です
「Before Daybreak」がベースめちゃくちゃ効いててかっこいいです
【ニコニコ動画】【ギタドラV7】Before Daybreak / TAG
ゲーム音でちょっと違いますが・・・

カバン購入
まえ使ってたカバンがボロボロになってたんで買い替え
2万弱したけど使いやすさ重視

これで欲しいもんはある程度買ったかな
5.1chヘッドホンも欲しいけど、今はまだいっかなー
春に買おう

http://missilesakai.blog86.fc2.com/
さて、今日はAC4の大会です
つるさんとこのペアだけバランスおかしいですけどがんばります
昨日AC4やったけど全然動かせなくてひどかったですが!
相方のお茶くみさんにがんばってもらうことにします^q^

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/929-c33414eb
