リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ドリフト

なんとかドリフトで12000P超えるようになりました
でもどっかでミスしてしまう・・・
ノーミスなら16000Pは超えるんだけどなぁ
難しいです

使った中で個人的にやりやすかった車は
スープラ3.0GT>FC>FT86>FD
設定はフロントの車高、ダンパー伸び縮み、スタビを適当に上げてます

・FC
110104-061007-1280x720p-002548.jpg
110104-061007-1280x720p-002130.jpg
頭文字Dの影響で白に塗装

・FD
110104-061007-1280x720p-000326.jpg
110104-061007-1280x720p-001237.jpg
FDは黄色が好きです
これも頭文字Dの影響w

GT5はプレミアムカーしかホイル変えれないんでちょっと残念だ・・・
GT2ではホイルの種類も多かったのに今作は少ないのでこれも残念
あとエアロとかウィングの種類ももっと増やして欲しい
ドレスアップ要素を強化してもいいと思うんだけどなぁ
無駄にGTSとか変な型に容量費やすんなら車種少なくして色々いじれるようにして欲しい

でも今作のフォトモードは大成功ですね!
パシャパシャ撮りまくって楽しいですb

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/928-c227b562
