リンクスのハンター日記

箱○はじめました



うわぁ・・・

ガンダムUC3巻発売延期だと・・・
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』EP3のジャケット、PV公開!オーラ力炸裂
でもPVのwktkっぷりはやばい!
早くBD欲しいけど・・・これはPSストアを使う時が来たようだ!


なにこれすごい!



EXVSの家庭版まだかなー

『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』まとめ・・・半端ないオーラだな
正直どうなの

安価で書初めするwwwww
字上手い人っていいよなぁ

ツインテール、ツインリング、ショート、ロング 女の子の髪型で一番かわいいのは何なの
ポニーテールまたは黒髪ロング

ついに新型Xperia『Xperia arc』発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは欲しい!
デザイン最高ですね。あとは性能がどうなるか・・・
スマフォ欲しくなってきたので、評価良かったらこれ買う

>ポニーテールまたは黒髪ロング
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

  • 2011年01月07日金 19:42
  • URL
  • にじ #-
  • 編集

>にじ
同士よ
ポニテでもちゃんと上に上げて縛ったのに限る
ばばあみたいに下に結んだやつはダメだ

  • 2011年01月07日金 23:43
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

クシャトリヤといいシナンジュといい、UCはかっこいいMSばっかりですね。

EXVSはいつ頃なんでしょうねぇ。
冬前には出るような気もしますけどどうなんだろ。


どうやら僕も同士みたいです。

  • 2011年01月07日金 23:48
  • URL
  • ゆた #-
  • 編集

>ゆたさん
UCのMSのかっこよさはんぱないすね!
EXVSは稼動してから結構経ってるから春~夏ぐらいに期待してるんですけど
今でもゲーセンで人いっぱいいるからまだまだ先な気もするなぁ・・・早く出て欲しい

例えばいつもロングの人が作業するためにポニテにしたり
ポニテの人が風呂上りに髪をおろしてたりするとやばいっすね!

  • 2011年01月07日金 23:53
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/927-d2d92153
