リンクスのハンター日記

箱○はじめました



おんらいん

・AC4
rouruさんの大会に参加します
オンラインリンクスミーティング(仮)
AC4あんまりやってないんでフルボッコにされて終わりそうです^^

ミサ中さんとちょこっと対戦
2段出ない。捕捉死んでる。
CPUでちょっと練習しとかないとなぁ・・・
あとミサ処理落ちがまた悪化してる
HDDの容量使ったら重くなるんかね?

・GT5
名無しさんに誘われてオンラインへ行ってきました
車種選ぶ時に「お気に入り」に入れてるとこからしか選べないんですね・・・
速い車がほとんどなかったんでアレでした
衝突ペナルティとショートカットペナルティくらいまくってあうあうw
あと衝突されたと思ったらラグで通り抜けて行ったり
当たってないけど相手視点で当たってそうで後ろでスピンしまくってたりレース中は色々とカオスですw
でもロビーでの機能の充実っぷりがすごいです
コースチェンジは投票制で決まるのでいいですね
今回はニュルと東京で苦手なコースばかりですごい疲れました^q^
部屋が88とか軽くいってたので人はめちゃくちゃ多いです
オンライン楽しいけど、経験値と賞金もうちょい増やしてくれ・・・(設定できるんかな?

・ブラウザ
Pale Moon導入してみました
firefoxより軽いらしいですが、全然そんなことなかったです
アドオン結構入れてるんで初期起動はどっちも遅い(時間もほとんど変わらない
ページ開くのはちょっと速いんかな・・・
でも埋め込み画像が表示されないことが多くてアレでした
それならfirefoxでいいっていう

青木☆脱糞☆真也のブログが意味深な件
青木☆脱糞乙☆失神也

『Rio RainbowGate!』 第1話・・・エロありバトルありの展開が読めないオリジナルアニメにつき期待大
saymove閉鎖したと思ったらまだ残ってたんで見てみました

・・・糞つまらん^^^^

やばいな・・・イ○娘よりつまらんw
イカちゃんはかわいいで許されたけど、Rioはもうダメっすね
10分くらいで見るのやめました。やられやくで画像チェック確定

カイジvsアカギ圧倒的!dama勝負・・・・!
わろたwww

なんで俺のイカちゃんが比較対象なんですかああああ

っていうツッコミは置いといて(・∀・)
俺も今期見そうなのはフラクタル位かなあ
それも内容によるけど
なんか今期はほんとに乏しいですね
そこまでして見たいっていうのがあんまり無い

  • 2011年01月06日木 16:33
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲソさん
イカちゃんがかわいいのは認めるけどストーリーがつまらnryイカちゃんはかわいいけど
フラクタルは最初は期待されてたけど盛大にコケそうな流れですねw
自分も今期は今んとこ見たいのないなー1話で決めます

  • 2011年01月06日木 20:26
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

saymoveに関してブログで言うのは危ないですよー

  • 2011年01月08日土 19:20
  • URL
  • #JalddpaA
  • 編集


動画サイトにアップロードするのは違法ですけど、
見る分には違法にならなかったはず(ダウンロード禁止法
アップされてる動画を保存するとアウトとか曖昧な法律でアレです
まぁ書かないほうがいいってのは確かですね

  • 2011年01月08日土 19:29
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/925-f86eb145
