リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


渋滞

今日は車で難波へ
道中は順調に行けたんですが、難波食堂~ヤマダ電機の区間数100mの距離を行くのに
1時間もかかった!どういうことなの!
ヤマダで初売りセールやってて駐車場がどこも満車で進まない・・・
電車で行けばよかったorz

とりあえずとらで同人3冊ゲットして
その時に流れてた曲でG5 Projectの紹介してて、あれ?て思ったら
冬コミで新作アルバム出してたみたい
これはなんというタイミング!残り2枚だったけど無事ゲット!
渋滞につかまったけど結果として良かったかなw

そのあとゲーセンで麻格
調子良く勝ってたけど、最後のCS2倍で大負けしてマイナスになった・・・orz

G5 2010
AmazonのMP3ランキングで1位になったらしい?
個人的には・・・今回のアルバムはイマイチかなぁ・・・
1枚目と2枚目が良かっただけにちょっと残念感が

3DSのスペックが流出 PSPを凌駕する性能と判明
PSP2が出るのなら、いいかげんにR2L2ボタンを追加してほしい


やばいwww今までの動画で一番笑ったwww
絶好調であるっ!それにしてもうまい


これはいい運命
そして友人提供 シン・アスカ
かわいそうだろ・・・?これ主人公なんだぜ?

見た目不審者のキアヌ・リーブス、ポルシェにクリスマスツリー用の木を括り付け持って帰る
ホームレスみたいだろ・・・?これハリウッド俳優なんだぜ?
それにしてもかっこいい

ゴスロリの魅力は異常
ゴスは、メタルとかビジュアル系っぽい服は好き
ただ、頭につけてる変なでかい帽子は理解できない


予想通りバニーさんとうどんげ絵が大漁で俺得です^^^^

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/924-b11ecc35
