リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


正月といえば

芸能人格付けチェック、とんねるずスポーツ王、英語禁止ボーリング
を見なきゃ始まらない!
今年も安定したおもしろさでした

今年の正月も親戚で集まりました
親戚が多いとお年玉いっぱい貰えて財布がほっこりします^^
ばーちゃんに肩もみしてあげて、政治論議して、うまいしゃぶしゃぶ食ってきました
さすが5000円以上のものは格別でした。とろけまくって超うまかった!

去年の年末は散々だったんですが、
今年さっそく最悪な出来事が・・・
夜食に赤いきつね食おうとしたら、キーボードにスープぶちまけたorz
Realforce使ってるんですけど、掃除してもちょっと感触がおかしい・・・
2万近くしたのですごく落ち込んでます^q^
でもまぁお年玉が入ったんで買い換えようかな
今使ってるのがテンキーレスなんですが、同タイプで新型の静音にするか、
テンキー付きのにするか迷い中

・髭剃り
今までフィリップスのを使ってたんですが、全然剃れないので新しいのを買ってもらいました
ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-4ブラウン シェーバー シリーズ7 720s-4
(2010/10/04)
Braun (ブラウン)

商品詳細を見る

値段はちょっと高めですが、とにかく剃り味がすごいです!
店の人に勧められて、剃り心地に満足できなかったら全額返金しますと言うほど推してたんですが
そこまで言うだけあってほんと抜群の剃り味でした
これと同タイプで値段が高いやつは、洗浄機能の違いだけでシェーバー自体の性能差はないそうです
これは大満足b

餅 「10人殺した」
>>14 >>26
くっそワロタwww

V.I.シリーズ アーマード・コア レイレナード 04-ALICIA アンサング プラスチックキット[コトブキヤ]《在庫切れ》
ナニコレむちゃくちゃかっこいい!



すばらしい

プラモのACは抜群にかっこいいですよね。
シュープリスについてる巨大なプラズマライフルとかゲーム中と完全に別物です。

  • 2011年01月04日火 05:38
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

>つるさん
V.I.シリーズすごいですよね
逆足もプラモ化することでめちゃくちゃかっこいいです
ゲーム中でもかっこよく表現されるといいのになぁ・・・
イマイチ動きとか色々アレですよね

  • 2011年01月04日火 11:45
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

>全然剃れない
ぉぃぃ?
2日前にフィリップスの新しい機種に買い換えたんですけど(;ω;`)つhttp://www.japan.philips.co.jp/shaver/products/sensotouch3d/rq1280cc/

うちは肌が弱いから、深剃りのシェーバーとは相性がアレなだけなんですけどね。…痛くない?

  • 2011年01月05日水 19:15
  • URL
  • R2 #-
  • 編集

>レイセカさん
自分は5000円くらいのフィリップス使ってたんでアレかもしれないですけど、
店員に色々説明聞いたら、
剃り味:ブラウン>(超えられない壁)>他社>フィリップス
らしいです。実際に自分で使ってみても剃り味が段違いでした。

フィリップスの利点は、肌が弱い人に相性がいいみたいです
あとモーターの音が静か
ブラウンは超剃れるけど音がうるさいです
超音波もでてるみたいで慣れるまで剃った後ジーンってするけど
肌が弱い人意外は断然ブラウンオススメな感じです

  • 2011年01月05日水 20:26
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/923-8024561f
