リンクスのハンター日記

箱○はじめました



なにこれ^q^

Bスペックのレベルが30超えました
101231-031157-1280x720p-000352.jpg
101231-031157-1280x720p-001933.jpg
レッドブルのx2010がディーラーに登場
買えるレベルは40からでお値段もカンストの20億

スペシャルのレッドブルやってみたけど・・・
何この戦闘機!速すぎる!曲がりすぎる!
いやもうこれ・・・無理ゲーです・・・プラチナ諦めました
これだけはどんだけ練習してもクリアできそうにないです
曲がり過ぎて調整難しいし、ハンドルが欲しいorz
それにしてもキモい車作ったなぁ^q^ なんだよこの性能!

101231-220743-1280x720p-000000.jpg
マイドライバーさん達です
ヤマナカさん、フーバーさん、ルナ(マリア)・ホークさん、ルイズ・(フランソワーズ・ル・ブラン)・ド・(ラ・ヴァリエール)さん
ドライバー名がランダムなんですが、ACやってる人の名前がちらほらあっておもしろいです
キャリアMAXは500戦でしたっけ?ダルすぎますね^^^^

ふうらい
101230-030554-1280x720p-000230.jpg
101230-030554-1280x720p-001608.jpg
マツダ風籟のデザインが好きです
ケツがやばい

配信ドリフト1万Pとれました。ついでにトロフィーもげっと
マツダのRX-7をチューンしてやったら結構簡単ですね
元から改造されたD1用とかは足ががっちりしてて逆に難しい
初心者はノーマル車から練習すると楽かも
全セクション最高得点でいけたら1万5000くらいまで伸ばせそうだけど・・・
ランク1位は26000Pだもんな・・・バケモンだw

レッドブルスペシャル、Aスペックフォーミュラ、A・Bスペック耐久残ってるけど・・・
しんどいわ^q^ そろそろDMC消化しようかな

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/922-950c7bac
