リンクスのハンター日記

箱○はじめました



2011年ですよ!

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

2010年はあまり良くない1年だったんで今年はいい年でありますように!
まず年末は、忘年会のボーリングで7000円負け・・・
飲み会に行く途中で財布落として道逆走して見つけたと思ったら中身抜かれててあばばば・・・
約1万取られたけどカード類は取られてなくて良かったorz
でもその間約1分くらいの出来事なんですよね
さすが大阪です怖い

ゲームのほうでは、ずっとやりたかったAC4のオンラインで結構遊べて良かった年でした
つるさんのランクマッチ企画から人が結構戻ってきてランクが賑わって色々試せて楽しかったです
最初の頃は負けまくってどうしようもなかったけど
ツカさんの配信見て、「あーこの動きにはこんな意味があるんだなー」とかすごく勉強になったり
実際に2画面実況に参加して自分視点と相手視点見比べて動きを確かめたり
上手い人の動画見て研究したり強い人とやって揉まれたりして
何だかんだでそこそこ勝てるようになりました
やっぱ上手い人とか強い人と対戦することってすごく大事だなーって思いました
勝っても負けてもその1戦がものすごく濃厚なんですよね
ただ勝ったー負けたーじゃなくて、「どうして勝てたのか」「どうして負けたのか」
ってのを後でちゃんとチェックすることがすごく大事だと感じました

年越しはGT5放置しながらガキ使見てました
前回のは半分プロレスだったっけ?違うことやってて微妙だったけど
今回は全部笑ってはいけないだったからおもしろかったなー
浜田人形がやばいwww笑いすぎて体がダルーくなります^q^

今年はゲームラッシュだなぁ
戦国無双3、三國無双6、AC5、アマガミPSP。DMC5
DMC4が積んだまま放置なんで消化しないと・・・


兎年

2011年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
財布は災難でしたね
来年の悪い運をここで昇華って奴でしょうか
ひとまず、今年もよろしくお願いしますw

  • 2011年01月04日火 03:09
  • URL
  • #-
  • 編集

名前入れ忘れた・・・

  • 2011年01月04日火 03:10
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲシさん
そうなんですよね・・・
年末に悪いことが起これば来年はいいことあるだろって思ってたら
キーボードにスープぶちまけるし・・・こんな連続で不運が起こるとかはじめてだ^q^

  • 2011年01月04日火 11:43
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ネット環境の無い山中に帰っていて遅れてしまいましたが・・・今年もよろしくお願いします。
AC5とか出たら、また参考にさせてください。
5日遅れてしまってアレなコメントになってしまいましたがw

  • 2011年01月05日水 20:20
  • URL
  • ぶるーむてーる #-
  • 編集

>ぶるーむさん
AC5はFPSっぽくなったら苦手なんでフルボッコにされそうです^q^
今年もよろしくお願いします

  • 2011年01月05日水 20:27
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/921-8eb72212
