リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


今年もあと少し

今日は早く起きて部屋の掃除してました
正月に大掃除するんですけど、一気にやると大変なんで軽くやっときました
アレですね・・・コードに埃たまりすぎてやばいです
テレビとかPCとかPS3とか色々電源コードがぐっちゃぐちゃ!
電源コードの無線化が実用化されるのはいつになるのやら・・・
早く実現してほしいです

もうすぐ2010年も終わりですね
今年もガキ使で知らない間に年越してそうですw
その間にGT5のBスペックを放置しつつって感じかな
来年は兎年なんでpixivにバニーさんとかうどんげの絵でいっぱいになりそうですね!

そいや今日はコミケだったんだなー
コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
欲しいのが結構あるんですが、人ごみが嫌いなんであまり行きたくないですね
でも毎回実況がおもしろくて楽しみだったりします(まとめしか見ませんがw
なのは情報戦、社長と息子がおもしろいです

【画像あり】 巫女さんが嫌そうな顔で「おっぱい守」を作成
おっぱおくださいわろた

1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや
スレ民って頭いいやつ多いよね

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/920-7556b207
