リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


風つよっ!

ジャンクスポーツ見てました
石川、池田、薗田が出てて俺得番組でしたb
それにしても石川遼の魅せプレイはすごい!
常に観客に楽しんでもらうことを心がけてるらしい
普通そこまで考えてられないですよ
でもやっぱ石川遼が出てきてからゴルフがすごいおもしろくなったもんなぁ
ただ環境が悪いな・・・観客とか色々
フィギュアの浅田真央もそうだけど若手選手はほんとかわいそう
インタビューするやつはもっと選手のこと考えろよ
テレビ的なコメントが出るまで質問を誘導させるのが見ててうざい

飼い主のマネをする猫 Elly the Bend and Snap Kitty
かわえぇ・・・

年明けうどんって誰が流行らそうとしてるの?
そいや香川の高校にはセルフのうどん湯がき機があるらしいですね
食堂で自分でうどん茹でて、人によってゆで方とかにこだわりがあるらしいです
香川県民ぱない

・GT5
101228-040434-1280x720p-000000.jpg
配信イベントのドリフトやってるんですけど難しいです
なんかコツとかないんかな・・・
それにしてもS2000はかっこいい!2009年に生産打ち切りになったのが残念で仕方ない

まさかのニュルでドリフトwwwぱねぇwww


バーニアさんが描く女の子がかわいすぎる

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/919-1f4dbdc0
