リンクスのハンター日記

箱○はじめました



きちぃ・・・

ライセンス再開
A-8が糞むずい
1時間くらいやってまったくダメだったんで、
最後に1回やって終わろうと思って適当にやってたら・・・
101227-172150-1280x720p-000134.jpg
ちょっ・・・0.001秒足らないとか^q^
その後何回やり直してもダメでしたorz
タイミングシビアすぎんだよ!

・購入
101227-025416-1280x720p-000025.jpg
中古でパンダトレノみつけたんで買いました

101227-025416-1280x720p-012552.jpg
念願のシトロエンを買ったぞ!
なんかシフトアップしないなと思ったら、エンジンじゃなくて、なんとモーターでした!
速度がシュイーンとスムーズに上がっていくのが気持ちいです
ロードカーのほうは普通のエンジン搭載っぽい
101227-132006-1280x720p-001821.jpg
Bスペックのドリームカークリア賞品
赤が欲しかったけど青だったorz

メモ
・スペシャル セバスチャンラリー
スキッドリカバリーフォース:ON、ABS:1、それ以外:OFF
の設定で、ラインonにして安全運転でなぞっていくだけで金取れます
自分は初見オールゴールドでした

今後の予定
・Aスペック
残すはフォーミュラと耐久のみ
・Bスペック
耐久のみで年末に24時間耐久やろうと思ったけど
レベル40以上っていう・・・\(^o^)/

とりあえずAスペを30にしてレッドブルのX1欲しい


糞速いwww


すごく・・・回ってます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/918-4e56a266
