リンクスのハンター日記

箱○はじめました



んー

・すべらない話
もうダメだな・・・どれもこれも話が微妙
人数が多すぎて1人1回くらいしか回ってこないからメンバーもノらないような気がする
深夜で続けてたらもっとおもしろくて人気出てたのに非常にもったいない番組

・M-1
・・・^q^ つまらん 以上!

・AC4実況
今日はあのGガンナーさんがいた!
アセンが完全に箱仕様でしたね
それにしても今日は再捕捉がまったくダメでした。こんなの0点ですよ0点!
交差されたらただQTするだけ・・・交差後の位置予測まったくやれてない
久々とはいえこれはひどいorz

・GT5
フォーミュラが速すぎて操作おいつきません!
コートダジュールがむずい
1周目か2周目でトップに立って、あとは安全運転でブロックして完走すればいいんですが、
20周あるんで途中で飽きてきて集中力切れて壁に激突→抜かれて2位
とかが2回も続いて発狂しそうでした^q^
AC4→ACfAやったような感じ。はやすぎる!

2010年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 2ちゃんねる まとめ その2
おいwww>>339誰だよwww
明らかに一人だけ空気が違うぞwww
アリーヤ愛というよりアリーヤ川手愛?

何かふにふにした物体がすべるスレ
懐かしいんやで

安藤美姫 「佳菜子ちゃん、あっち見て」  村上佳菜子 「うわああああああああああああああああ」
くっそwwwスレタイwww
織田・・・一応信長の子孫なんだよな・・・

【恒例】 「モチ食べて元気になってね^^」 小学生 一人暮らしの老人に配る
仙谷に餅あげて、喉詰まらせて死○でもらってこんにゃくゼリーのほうが安全だと身を持って感じてもらいたい


そーいや今年もケーキとチキン食ってないや^q^

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/917-b16c42f6
