リンクスのハンター日記

箱○はじめました



メリークソシテネマス

10億cr達成!
101225-023707-1280x720p-010241.jpg
金稼ぎメモ
・Aスペック:Lv.22 欧州選手権 ローマ市街地
アウディステルスで約5分
・Bスペック:Lv.19 ポリフォニー・デジタル・カップ 全3戦
ミノルタ完全放置で約50分
テレビ見ながらで最高&ドライバー育成(Lv.0でも余裕で勝てる

101225-024257-1280x720p-001342.jpg
10億達成してトロフィゲットしたのでやっとフォーミュラ買えたぜ!
色はまぁ・・・これでもいいかなって感じで・・・

101225-023952-1280x720p-001400.jpg
101225-023952-1280x720p-004146.jpg
Bスペック序盤でお世話になったコルベットさんを、米国選手権用にレーシングモディファイ
黄色好きだったんだけどなぁ・・・コルベットっていうと黄色なのになんでRMは白なんだよっていう

・Lv.22 欧州選手権
Bスペックの後半で貰えるアウディでレース出れました
結構速いんでAスペックは余裕で勝てますが、Bスペックはちょっとアヤシイ・・・かもしれない

Aスペックは耐久意外残すところフォーミュラのみ!

そいや、トヨタ7てミニ四駆のマグナムセイバーに似てません?
てことで・・・
101225-024332-1280x720p-001827.jpg
いっけぇ!マグナム!
101225-024332-1280x720p-000637.jpg
マグナムトルネェード!!!
101225-024332-1280x720p-002956.jpg
そして彼はお亡くなりになりました・・・トロフィのローリングゲット^q^

GT5はリプレイで写真撮影できるので超楽しいです
ACもリプレイはもちろん、フォトモードで自機撮影できたらいいのになぁ・・・
逆にGT5にペイントとデカールできたら痛車とか作れて楽しいのになぁ(ぇ
写真といえば、水没王子さんが撮るのめちゃくちゃ上手いです
ホント雑誌の写真みたいでかっこえぇ!自分もこんな写真撮ってみたいです


さて、25日になったわけですが、俺には関係ないのです
てことで、メリークソシテネマス^q^

わざわざ紹介してもらって有り難う御座います
実際の流し撮りは難しいですが、ゲーム内だと流し撮りが楽で嬉しい限りですw
それにしてもGT5写真ばかりで進まない・・・orz

  • 2010年12月26日日 07:33
  • URL
  • 水没王子 #-
  • 編集

>水没王子さん
流し撮り超かっこいいです
マネしようとして撮ってみるも、設定のパラがどんな機能なのかもわからない俺には難しすぎるっていう^q^
自分も暇があればパシャパシャしてますが、オンライン公開枚数もっと増えたらいいのになぁ・・・

  • 2010年12月26日日 23:40
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/916-0398b8df
