リンクスのハンター日記

箱○はじめました



GTライフ満喫中

この時期は見たいテレビが多くてBスペックを放置するにはちょうどイイ!

それにしても、Bスペックのドライバーの下手糞さにはほんとイラッ☆ってしますw
オーバーテイクしてほしいときに指示だしても突っ込んでいかないし、
行ってほしくないときにペースダウンの指示だしたら今度は抜きにいくし・・・
おまけに無理に突っ込んでスピンするわで散々です^q^
101222-030427-1280x720p-040222.jpg
GT5のCPUてローマ市街地のロングストレート後のコーナー出口で何故か壁に激突するんですよね・・・
おかげで俺のガヤルドがボッコボコに^q^
そいや、GT5は接触すると車体に傷ついたりへっこんだりしてリアルでいいですね
ダウンフォースとかには影響でるのかわかりませんが・・・(多分出ないっぽいけど

メモ
【Aスペック】
・Lv.16 ヒストリック・レーシングカー・カップ
普通の車じゃちょっと無理ゲー
カウンタックで行って全然勝てませんでした
Bスペックのライクザウィンドクリア後トヨタ7貰えるので、それまで放置でおk

【Bスペック】
・Lv.16 ヒストリック・レーシングカー・カップ
トヨタ7でダンパー縮み+1
壁に激突事故多発注意。オーバーテイクはホームストレートで

・Lv.19 グランツーリスモ・オールスターズ
ケープリンクのS字でスピンするのでペースダウン必須

・Lv.21 NASCAR シリーズ
1戦目:360km/h
2戦目:330km/h エアロ最大
    普通にやるとスピンでタイヤがなくなるので
    ペースダウンでテンション真ん中維持、最終コーナーから第1コーナーにかけてオーバーテイク
    1LAPに1台抜くペースで
3戦目:340km/h エアロ最大
4戦目:300km/h エアロ最大
5戦目:390km/h
    ペースアップは、テンションが下がったタイミングで

【スペシャル】
・グランツーリスモラリー
スキッドリカバリーフォース:ON、ABS:1、それ以外:OFF

現在Aスペック26、Bスペック22
今後の予定
・10億cr
・フォーミュラ購入
・シトロエン購入
・ニュル4時間耐久賞品レクサス IS F → Lv.22 ドイツ・ツーリングカー選手権
101218-200449-1280x720p-000150.jpg
フォーミュラたけぇよ

今まで中古でいい車見つけては買ってたんで金の無駄遣いしてしまってた・・・
デロリアンもインプレッサラリーもゾンダも全部賞品で貰えたっていう(もったいねぇ!
現在所持金7億6千万・・・10億まで我慢・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/914-4ebd2270
