リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ものまね

昨日はGT5のBスペック放置しながらものまね見てました
ここ数年ものまねなんてまったく見てなかったんですが、
久々に見てみるとすごいおもしろかったw
とにかく原口が上手い。優勝しただけあるわー
コロッケはもうダメだな・・・ダパンプとか連れてくる時点で・・・
毎回同じことしかやってないからもうネタ切れ

・麻格
前のカードを登録しようと思ったら、すでに別のコナミIDに登録されててパスワード忘れてログインできなかったので
また新しく作って、朱雀になりました
あまり長時間できないので秋刀魚専用カードにすることに
昨日は数え役満上がって、いい調子だなと思ったら
3連続飛び負けってどういうことなの^q^
倍満とかツモられまくってなにもできなくて、最後は役満ツモられて終わりとか・・・
秋刀魚は博打要素高すぎて安定して勝てませんね・・・やっぱ4人打ちだなぁ
でもあのスピード感と、満貫以上がポンポン上がれて気持ちいからついついやってしまう(ぁ

山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される

【BPO】 「エロゲ原作で主人公が実の妹と近親相姦するアニメが放送されてるのは問題だ」
東京の条例はホント糞ですけど、
ヨスガはやりすぎだと思いますね・・・まじで18禁でやれって思いますし(TKB見えすぎ
クェイサーから一気にアレになったよね
俺妹も地上波で「エロゲ」連呼してるのも何か気持ち悪いですし
OVAでやれよって思いますけど俺妹おもしろいです(ぁ

イギリス人の友人がコードギアスにハマっててヤバい事になった
コードギアス見てたけどGT5買ってから見てないや・・・


イカアスカかわいいじゃなイカ


すごい

ヨスガはちとやりすぎ感はありましたね
やられゆくでしか内容把握してないけどw
ああいうジャンルで仮に放送できるのは、俺妹位までのラインが限界なのかなあと思います

イカアスカ>なんという俺得^q^ありがとうございます!

  • 2010年12月22日水 23:19
  • URL
  • ヒナゲシ #-
  • 編集

>ヒナゲソさん
最近エ○ゲのアニメ化が多くてアレですねー
ホントヨスガはやりすぎ 地上波でセ○クルとか何考えてんだ^q^

イカ娘って最初中の人とか内容とか叩かれまくってたけど今は何か人気ありますね
見事な手のひら返しというか、侵略されちゃったかぁ・・

  • 2010年12月23日木 12:11
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/913-85b81e94
