リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


うー

最近飯食ったら眠くなってアレです
今日はさんまスマップ見てて、なんか男同士でキスしまくっててキモくて
いつの間にか寝てました
最後にちょこっと時間あったんでAC4実況
地形戦がまだまだ甘いなぁ・・・
位置取りが悪くてレール食らってAP負けして終わりなパターンが多い
あと、ACの何が一番難しいって、パージだと思うのです!
パージミスで負けパターンが多いっていう
十字キーにパージボタン割り振りたいくらいパージが下手なのですorz

・GT5
グランドフィナーレでシルバートロフィげっと
ニュルブルクリンク3周とかめんどすぎるんですけど!
つか、ニュルブルクリンクって実際にあるコースなんですね
あーそれと耐久ありましたw
ニュルの24時間耐久とかまじフザケンナなんですけど^^^^
どうすんのこれ?ねー?どうすんの???
レベル40にするには耐久やらないとなかなか上がらないわけで
というか、プラチナとるには全レースゴールドとらないといけないからいずれはやらないといけないわけで
冬休み中にやるかぁ・・・このままだと年越しGT耐久とかやってそうです^q^
さて、Aスペックは一応終わった感じになったので、
Bスペックを進めつつwikiみてトロフィ集め開始です!

グランツーリスモ5、スーパーカー3台をクリスマス限定配信
クリスマスプレゼントカーうれしいです

「何度でも言おう! 佐々木少年"真月譚 月姫"は原作を超えた!」
完結しましたねー長かったねー
最後はオリジナルだったわけですが、
もう読んでてこっちが恥ずかしくなりますね///
作者のアルク愛が感じられます

孤独のグルメ作者原作の魅力を見事にぶち壊したグルメ漫画「花のズボラ飯」発売
世にも奇妙なの、夜汽車の男は何度見てもおもろいなw

SEGAが狂った!チンコを握っておしっこを放出しながら遊ぶゲームを開発
え?・・・え???




この感じ・・・ヂュワッ!

24時間ニュル耐久>な、なんだってー!?
てかAスペで24時間とかもう精神的に無理ゲーにしか(ry
とりあえずそのレース出たら親父と2人でドライバー交代しながらやりますw

  • 2010年12月20日月 18:00
  • URL
  • 水没王子 #-
  • 編集

>水没王子さん
24時間はホント勘弁だわw
自分は3日使ってやるかなぁ・・・PS3が悲鳴上げそうだ^q^

  • 2010年12月20日月 23:44
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/910-73dd37fa
