リンクスのハンター日記

箱○はじめました



さみぃ

ちょっと前まで12月なのに暑いなーって思ってたら
今日はめちゃくちゃ寒かったです
冬ですなー

・AC4
みさ中さんとキャッキャウフフしてました
久々のAC4です
カノ重試したけど微妙ですね
近接適正が低いので対軽相手にENもきついし色々微妙でした
ハイレザなら、Wライ・PMシリウスの重2のほうが安定ですね
勝ったり負けたりアツくて楽しかったです
録画してたんで今週中にはうpしようと思います
動きの解説つけようかなと思ったんですが、大したことやってなかったのでアレでやめました

・GT5
レベル23の米国のやつ
101216-215004-1280x720p-000000.jpg
バイパーでもなんとか勝てますね
ギリッギリですけどwww
フルチューンして足回り強化、ギアを高速よりにしてスリップストリームでついていけばなんとか
ラグナセカは楽に勝てました

101216-215004-1280x720p-001719.jpg
米国ゴールドでタンクカーゲットしちゃいました

ある程度遊んだらみんなでオンラインやってみたいです
まぁまだまだ先になりそうですがw
やることが多すぎてまだ遊びつくしてない状態だしね
GT5色々遊べて楽しいです


なにこのハンコックかわいい

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/908-1f949d7b
